こんばんは。
現在の外資系企業に入り、なんとなく1ヶ月目から違和感は感じてましたが、試用期間が終わる直前にサプライズなレターを頂きました。

1ヶ月たたないうちにパワハラはうけてましたが、ブラック企業センサーが壊れてるので、耐えてしまいました。
その間体と心は蝕まれていました。

1ヶ月目でこんなものがデスクに置いてありましたからね爆笑

意味を考えてしまいますよね。
大切にデスクに置いてあります。

この会社の営業のマネジメントがおかしいのは有名企業はすべてSFDCにNamedされて自分のコネクションやスキルが生かせず、行けるのはSMBの会社しかない。
入社時の内容は大企業向けの営業ですがびっくり

某大手の企業から発注を頂きましたが、システム子会社が当然あるわけです。
そのシステム子会社が先人たちにNamedされていたら自分の成績にならない仕組み。

これ意味わかりますか?
SFDCにゴミでも入れてしまい、自分のお客様と権利を主張できるわけです。

しかもハラスメントしてくるわけですが、それでも粛々と耐えてきました。
営業も出させてもらえずひたすらインサイドセールスで新規のアウトバウンド。
当然架電数もトラッキングされてます。
昨日は電話の数は多いがムダなんだよねとカントリーマネージャーに言われて唖然としましたガーン

Targetは途方もない数字。
未達を理由にexpire。
実は中途入社したものはほぼ半年以内でやめていたことがわかりました。

面接と入社前にきいた内容と現実がものすごいギャップがあるんです。
それでも小粒でもこつこつ短期間で受注してきましたが、このスキームは長くいる人が最後は奪い取るというとんでもない評価軸なんです。

サプライズな知らせは数字が行ってないことによる試用期間延長です。
昨日言われて今日レターを受け取りました。
予想通り期間を刻んで来ました。

それまでに達成しろなのか転職しろなのか、もうやる気もなくてよく読まずサインしました。
年越すのがまたブルーになりそうです。