こんばんは。
久しぶりの投稿です。

10月からサーフィンのためのトレーニングを真剣に考えて、ジムへ行き出しました。

先週は風邪をひいて全くいけませんでしたが、うつに体を動かすことはとてもよいと心療内科の先生から言われました。

坑うつ剤を飲んでからぶくぶくと太りうつになる前の体重から10kgも太り、見た目もとても悪くなりどんどんダメになっていく自分に喝を入れるべく毎日通っております。

主に筋トレとランニング、週に2回スイミングしてます。
週に1回はバーベルで筋トレ集中。

現在勤務している外資系はとてもストレスがたまるので仕事帰りに自宅の近くのジムに行き、ガッツリトレーニングして、お風呂に入ってくるのがとてもよいです。
日曜日閉館時間が早いの忘れていて受付にお風呂入りにきましたか?と言われて、仕方なくサウナ。
お風呂だけでもよいですね。

サーフィンの体力も戻ってきたし、筋力も徐々についてきて変わった。
見た目も3週間で4kg落ちて変わりました。
俺はできるとモチベーションがわいてきます。

薬局で薬剤師さんに変わったねと言われて、少しモチベーションが上がりました。

ライザップのような厳格な食事管理はしてませんが、本日薬局で体脂肪率測りました。
なんと16%です。


脂肪が10kgもあるのか。
絶対に昔のように10%きってやると違うのでした。

減薬もしてみたものの体を動かすのはリラックスできてとてもよいです。
おススメです。