軌道修正する勇気 | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

入会から「3ヶ月内交際&短期成婚プランニングで成婚へ繋ぐ」銀座マリアージュクラブ、末永です。 


酷暑の毎日

水分補給に、睡眠、心の休息…摂ってくださいね!!

夏は出会いが活発になりスピードアップの時期

無料相談・恋愛相談もたくさんの方が活用しています!!

この数年で婚活業界はオープンになったことで、ご相談者さんも婚活経験者の方も多いですね。

婚活って大変とか、難しいな…と思ったことはありませんか?

何十回と婚活パーティーに参加下のに

できるだけ合コンには参加してるのに

お見合いも嫌ではなければしているのに

こんなに!これだけ!

…頑張ってもうまくいかない。

そんな気持ちになる時ありませんか?

この数年で出会いのサービスは広がりチャンスが増えた反面に、うまくいかないケースを経験してる方は多いと思います。

では、上手くいなかい時には!!!!

1、縛られすぎない

シンプルに考えてみることって凄く大切で、成婚される会員さんを見ていると、それだけでも成功率は変わると感じます。

出会いや婚活を探してる時は…

自分のこれまでの恋愛や、過去の傷ついた失恋、結婚相手への理想、結婚へのイメージなど、たくさんの思いを駆け巡らせ出会いを選択しているはずです。

選択する時に、過去の経験や描く理想、拘りに縛られて過ぎていたりしてませんか?

2、上手くいかない時に生まれる感情

20代だったらな…

もっと別ければな…

あの時の選択を間違えていなのかな…

なんて、現在がうまくいかないことが、過去のせいにしていたりそ悔やんだりしていませんか?

でも、過去のあなたが間違いではない、過去のあなたのせいで今の婚活がうまくいかない訳ではありません。

過去は今を、これからの未来を変えてくれません。

過去は変えられないけど、これからの未来は変えられます。

過去に縛られて窮屈な婚活になっていませんか?

3、目標と目的、そして選択

結婚に向かって目的と目標を明確化。

ただ、きちんとした目標や計画をたてたからと言って正しい選択とは限りません。

大手だから間違いがない!!

最新システムだから良い!!

統計的に間違いはなさそう!!

と、いうことの判断だけではなく、自分に必要な正しい行動・活動なのかを知らないと、目標達成できせん。

行きたいと思う場所は決まっているのに、歩む道や距離を間違えていたらいつになっても辿り着きません。

4、軌道修正する勇気

もし婚活をしていて成果が出ないのなら、情報収集して軌道修正することは大切。

「結婚するために何をすれば良いのかな?」

「今やっていることは正しいのかな?」 

「ほかにもっと良い方法はないのか?」

自分に問いかけ、気づき、軌道修正する勇気も大切です。

婚活スタートするなら、自分の目標や目的を達成できる環境のなかで、自分に合う必要な婚活の行動・活動ができているのか?

間違っていたり、成果が出ないと気付いたら軌道修正すれば良いだけです。

こんな風にシンプルに整理してみると今の婚活が良い選択で、成果を生み出すかが分かると感じます。

もう、これだけやっているんですけどね。。

もし、そうなら軌道修正は大切です!!

銀座マリアージュクラブでは、出会いのマッチング体験があります。

あなたの傾向にあわせて今、必要な出会いをチェック!!

婚活を上手に、賢く成婚成果を出すための事前リサーチができる無料相談&体験ご案内中↓↓↓


銀座マリアージュクラブ恋愛・婚活無料相談

Q、希望エリアは?

Q、年齢、学歴、身長は?
Q、職業は?
Q、子供は欲しい?どちらでも?
Q、タバコは吸う?吸わない?
Q、外見のタイプは?

…など、あたなの希望条件に合う、未来の恋人&結婚候補者がどれくらいいるのか?

性別・世代別に、希望条件に合わせてお相手検索体験で事前リサーチ!!

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを詳しくお伝えします。

まずは、失敗しない、実りある婚活に、無料体験・相談を有効活用しましょう↓↓↓

※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ 

新橋サロン: 東京都港区新橋1-16-9-2F

銀座サロン: 東京都中央区銀座7-14-13-11F

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火