婚活女性の活動変化|コロナ不況だからしっかりとした相手を選びたい?! | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

 

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブですピンクハート

 

今年も下半期に入りました。

 

新しい生活様式が始まり婚活においても工夫をしたり変化をさせながらも活動は活発に進んでおります。

 

今日は、緊急事態宣言から婚活する女性の変化についてピックアップしたいと思います。

キョロキョロ不況の時だからしっかりした相手と?!

image
 

緊急事態宣言が出されてから婚活女性の変化の1つが希望条件の変更です。

 

これまでの希望条件を見直していたり、無料カウンセリングではよりリアルな数字から条件を求める方も増えているように感じます。

 

不況だからこそ、ちゃんとした人と結婚、安定した人と結婚を考えて収入や職業への拘りにも変化が起きているように感じます。

 

コロナ感染の恐怖と不安を経験し今を未来を改めて考えることは当然のことだと思います。

 

ただ、不況だから年収1000万以上、高学歴などの条件で結婚相手を選びさえすれば安定した結婚が実現されるのでしょうか。

 

年収・学歴・職業できちんと選択をして未来は安心と思っていたのに結婚生活がスタートして感じるギャップ。

 

「こんな人だと思っていなかった」というよく聞くフレーズ。

 

今回のコロナ感染拡大では家族で過ごす時間が多くなってこのフレーズもよく耳にしたのではないでしょうか?

 

「こんな人だと思わなかった」

「一緒に居ることが息くるしい」

「別々の時間を作るようにしたい」という溝。

 

そして、コロナ離婚、コロナ別居も増えています。

 

その逆に「やっぱりこの人と結婚して良かった」という夫婦だっています。

 

勿論、結婚生活にはお互いの違いが全く0ということはあり得ないのですが、そのギャップの開きが少ない方が絶対に良いです。

 

だからこそ、条件はある程度に余裕を持たせながら人間性も同時にみていくことも大切です。

 

希望年収より50万低い・・・などのように僅かの差にジャッジせずに価値観をしっかり見極めることです。

キョロキョロまとめ

image
 
コロナ感染による不況は暫く続きます。

 

こんなピンチの時だからこそ、相手の本質が見える時です。

 

婚活においてもデートの約束の仕方や、場所の決め方、お見合いの組み方なども違いが出ています。

 

コロナ共存をしていく生活の中で、その時々で考え方に変化があっても良いと思います。

 

ただ、お互いに考え方を共有し尊重しながら話し合えることは必要ですね。


コロナだけに言えることではなく、結婚生活で起きるあらゆる出来事も同様です。

 

婚活は結婚がゴールではありません。

 

婚活が終わり長い結婚生活の始まりです。

 

ピンチの時に寄り添い支えい合えるパートナー選びにも拘って欲しいと思います。

 

出会いを加速させする独身男女の自分磨きにも惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。

 

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングは当日のご入会は一切必要ありませんバツレッド

 

まずは、無料カウンセリングであなたの出会いや婚活イメージをプロにご相談くださいニコニコ

 

 

ダイヤモンドお見合い料無料を実現

短期成婚への近道に指輪

可能性を広げるお見合い無料システム

 

ダイヤモンド無料カウンセリング受付中!

まずは、あなたの婚活イメージを

プロに相談してカタチにしてみませんか?

 

ダイヤモンドご自宅からオンライン婚活!

キラキラ続々と交際成立中!キラキラ

 

ダイヤモンド20代独身男女の婚活応援キャンペーン!

キラキラ入会・登録料50%OFFキラキラ

 

ダイヤモンド独身男女の自分磨き

キラキラ自分磨きツール お見合い成功率UPキラキラ

 

銀座マリアージュクラブは

無料カウンセリング、独自婚活セミナー開催から

オープンにご覧頂ける風通しの良い相談所です。

 

ぜひ、私たちがどんなカウンセラーなのか、

どんな出会いが待っている相談所なのかを

ご覧になってお決め頂けたら幸いです。

 

銀座マリアージュクラブ
婚活中の方にも、婚活初心者の方にも♪ 
6か月婚活で好きな人に出会いダイヤモンド
好きな人と結婚するダイヤモンド
 
まずは出会いのイメージをカタチに。
プロに相談をしてみませんか?
↓↓
日本結婚相談所 IBJ正規加盟店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

http://www.happikon.com 

銀座マリーアジュ成婚実績

無料体験&無料相談

婚活費用・プラン

東京都中央区銀座5-6-12

 MIYUKIビル7F

TEL:03-6875-4073

定休日 月 

 

銀座マリアージュLINE@

婚活のコツや特典情報をお届けします♪

友だち追加