デート・お見合いにコロナ禍に起きる価値観の違いってどうしてる? | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

 

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブですピンクハート

 

秋のシルバーウィーク。

 

今日も午前よりお見合いが続いております。

 

勿論、コロナ感染予防やマナーも心がけながら会員様は活動をされています。

 

新しい生活様式には考え方もそれぞれで戸惑いの声もお聞きします。

 

例えば、お見合い調整で・・・

 

最近は対面お見合いもだいぶ通常とおりに戻っていますが、引き続きオンラインお見合いも行われています。

 

しかし、考えかたの違いから・・・

 

オンラインはお相手をよく分からないから対面でないと難しい。

 

最近、感染者が増えているからオンラインでまずはお見合いをしたい。

 

と、いう違いが起きることもあります。

 

そして、デートの約束では・・・

 

コロナはまだ心配だからデートの日時の約束は難しい。

 

コロナを考えてオープンカフェや公園でも短時間デートでも駄目なの・・・?

 

短時間でランチやカフェでデートをしたい・・・

 

長い時間のデートでないとお互いを知ることができないし・・・

 

 

絶対にリアルで対面で会いたいい!!!!

 

コロナが心配だから会えない!!!!

 

短時間デートをしよう!!!

 

いや、短時間のデートは意味がない!!!

 

image

 

この会話を続けていても結論は出ないですよね。

 

ヒートアップして譲れなくなってしまうケースもあったり。

 

ここで感じるのは「価値観」です。

 

どんなにイケメンでも、こ収入や条件がよくても・・・

 

美人、可愛い女性でも・・・

 

価値観が違うから難しいと感じるのではないでしょうか。

 

こんな時だからこそ。

 

相手の「本質」が見えたり「価値観」の違いを感じるきっかけでもあります。

 

image

 

お見合いに関してはカウンセラーが入っているのでお互いの希望や考えを調整して決めることができます。

 

デートはお二人で調整をしていかなくてはなりません・・・

 

デートの約束はひとまず仮予定日くらいでも良いのではないでしょうか?

 

例えば、●月●日の●時のデート予定を立てておいて、

 

前日くらいにコロナ感染状況に合わせて・・・

 

決行するか、来週に見送るかという話し合いが出来ても良いのではないでしょうか。

 

image

 

コロナだからデート約束できないよりも状況を見ながら約束をしていく。

 

長い時間のデートは今はできないけれど、その分だけ短時間のデートをコンスタントに重ねていく。

 

・・・方法はいろいろあると思いませんか?

 

今のコロナの状況では必ず、100%、絶対ということは難しい。

 

その時々で決めていこうという考え方があっても良いのではないでしょうか。

 

新しいことだからこそ、考え方も意見も違いがあり。

 

お互いに共有しながらふたりのカタチが作れると良いですね。

 

出会いを加速させする独身男女の自分磨きにも惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。

 

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングは当日のご入会は一切必要ありませんバツレッド

 

まずは、無料カウンセリングであなたの出会いや婚活イメージをプロにご相談くださいニコニコ

 

 

ダイヤモンドお見合い料無料を実現

短期成婚への近道に指輪

可能性を広げるお見合い無料システム

 

ダイヤモンド独身男女の自分磨きお見合い成功率UP

 

ダイヤモンド無料カウンセリング受付中!

まずは、あなたの婚活イメージを

プロに相談してカタチにしてみませんか?

 

ダイヤモンド続々と交際成立中!オンライン婚活!

 

ダイヤモンド20代独身男女【入会・登録料50%OFF】

 

銀座マリアージュクラブは

無料カウンセリング、独自婚活セミナー随時開催!

オープンにご覧頂ける風通しの良い相談所です。

 

ぜひ、私たちがどんなカウンセラーなのか、

どんな出会いが待っている相談所なのかを

ご覧になってお決め頂けたら幸いです。

 

銀座マリアージュクラブ
婚活中の方にも、婚活初心者の方にも♪ 
6か月婚活で好きな人に出会いダイヤモンド
好きな人と結婚するダイヤモンド
 
まずは出会いのイメージをカタチに。
プロに相談をしてみませんか?
↓↓
日本結婚相談所 IBJ正規加盟店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

http://www.happikon.com 

銀座マリーアジュ成婚実績

無料カウンセリングご予約

婚活費用・プラン

東京都中央区銀座5-6-12

 MIYUKIビル7F

TEL:03-6875-4073

定休日 月曜日

 

銀座マリアージュLINE@

婚活のコツや特典情報をお届けします♪

友だち追加