こんにちは照れ
富山の明日を考える
アロマリラキス富山店の岡村です
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🔻🔻🔻富山で最新脱毛を考えてる方へ🔻🔻🔻
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
【ご予約・お問い合わせ】
キラキラ脱毛メニューは➡️こちらキラキラ


こんばんはー!
もうこんな時間やね。
そろそろ眠くなってきたてんちょーの岡村です照れ


今日はねー、


たまにはメンズエステの話でもしましょーかね笑


本業なのに、まったく話してないね😂


いつになったらメンエスの店長らしい記事書くんやろ?って思ってる読者の方と多いかと思いますが、たまにはねビックリマーク
※まだまだ日々奮闘中ですがメンズエステ業界で4年程勤めておりますわ💁‍♂️



逆にどんなことから書こうかいっぱいあるね。



関心が多そうなところってなんだろな?



(女性に囲まれてる)とか(実は◯◯を許容してる)とか。
あんまりいいイメージなさそー😂
自分で言うのもなんですが、それもなんとなく分かる気がする。(客観的に見たらってことね)
どーせ、エロい事でもしてるんやろ?とか笑
もー言われ放題なんじゃないかと😭


実際のところ、そんなことないですよ笑
うん、間違いなく!
そのへんは、担当したセラピストさん達に聞いてみたらいいと思います。
(これで相当悪い事言われてたら反省せねば汗)



話は変わりますが僕は、人のこととやかく言うほど立派じゃないし、同業他店様にどうのこうの思ってるわけではない。
同じエリアでいろんなお店があった方が、お客様からしたら飽きないもんね!
職業柄、やっぱり他店のホームページだってたまに見るよ👁
自分にはない発想とか構成、店のコンセプトやそのお店で働いているセラピストさん達のこと。



あとは、お客様からの情報だったりで新店の話とか教えてもらってます笑
エステナビとか見れば分かるんやろーけど、もはや自分で新店チェックなどはしなくなりました。
(知らないうちにどんどん増えたり減ったりしてるんですね)



そして、実は僕自身もたまに行きたくもなる😂
けど、ウチもそうだけど業界内の暗黙のルール的な意味で同業さんは基本お断りしてる店がほとんどだよね。



まー、スカウトする連中がおるからそーなってしまうのもある意味仕方ないけど。
僕は引き抜きとかしちゃアカンやろって思ってる派なので、まずやらないけど他人の痛みがわからない人は平気でするんだろなーって。



その店が求人費かけたり、日頃のSNS更新したりして地道な作業の結果、いろんな媒体から求職者が応募してくるわけで、天から降ってくるわけじゃない。



それから、研修とかやって(やらない店もあるんだろーけど)、いろんな話したり、一緒に働く仲間として感謝の気持ちも湧くだろうし。
そーやって手塩にかけたセラピストさんを引き抜きしようとしたり、モチベーション下げるよーな事を言ったりやったりしちゃ、男としてダメだよね🙅‍♂️



僕はそのへん日本一うるさいメンエスの店長だと自負してますんで、悪しからず。
どの業界にもルールはあるけど、なんの為のルールなのか?をよく理解した上で、楽しいメンエスライフを送っていただけたら幸いです。



あ、そーそー!これね前々から言おうと思ってたんだけど、折角なので。
うちのホームページの最下部にある利用規約に記載されてる


15条…2ちゃんねるや爆サイ等の類にて、スレッドをあげる行為、またはそれらを助長する行為(内容の如何を問わず、営業妨害とみなし〜……。



って文言ね。
僕はこの仕事始めてから、爆サイって存在を知ったんだけど、さほど気にしてなかったんだよね。
まー、クチコミサイトくらいにしか思ってなかった。
でも、求職者から応募があると5回に1回は


『爆サイってサイトみたんですけど〜、なんか見たから言うわけじゃないですけど、応募するの辞めよーかなーって』的な問い合わせみたいなのって現実的にあるんですよ。
※僕は、そーゆー場合、「(面接に)来るの辞めたほうがいーですよ!」と伝えてます笑


こっちからすると、そーゆーのが積み重なってくると、
誰やねん?余計なこと書くやつは🤷🏽‍♂️💢
ってなるわけさ。
つまり、レスを上げるなって言いたいわけ。
それは良い内容であれ、悪い内容であれ、どちらにせよ書き込む行為自体が、商売のネックになってるんですな〜。⇒だから営業妨害



店によっては、爆サイで自演しろやら盛り上がったモン勝ちみたいな風潮があるんだろうけど、僕はまったく逆の考え方🔛
挙げ句の果てには、僕のなりすましみたいな奴もおるし笑😂
どんだけ変態だよ笑
まー、中にはチョンボして出禁になった腹いせにやっとるのもおるやろーし笑
小さいね〜やることが。


僕の考え方は、合ってはいないんだろうけども、こんなサイトで盛り上げても、それに比例して店の人気があるか否かは別問題でしょ?
とくに、女性の体型とかセンシティブな内容について匿名をいいことに書き込む連中は人としてロクでもないと思ってるよ🙅‍♂️


だから爆サイのクチコミなんか信じるなよー。
99.9%ウソや自演だと思えばいい。
エ◯テンとか他のクチコミサイトですら、サクラがいるんだからさ笑
自分で調べて、自分で店に電話して、自腹きって凸してみるしかないんだよ!
合う合わないが必ずあるんだから、合わなきゃ行かなきゃいーだけ。


そして、これだけは言っておこう!
店の文句やセラピストの文句があるなら、いつでも電話してきなさい💁‍♂️
もちろん番号通知ですよー笑

結局、爆サイみたいなサイト内じゃゴチャゴチャ言うけど、リアルに来た奴はこの4年間で1度もなかったな笑
「今日も行きましたよw」とかいう奴おるけど、【僕が爆サイ書いてる奴でーす🤪】って予約の時に言わないと、分かんねーから笑


まーいーやチョキ
そんなこんなでおやすみなさい💤 

かにクレーン  カッコイイ‼️