こんにちは照れ
富山の明日を考える
アロマリラキス富山店の岡村です
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🔻🔻🔻富山で最新脱毛を考えてる方へ🔻🔻🔻
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
【ご予約・お問い合わせ】
キラキラ脱毛メニューは➡️こちらキラキラ

こんばんは🌙
どもー、てんちょーの岡村です照れ
(ちょっと強調しました🤏)
大した意味はございません笑


いや〜、今日は見事に雨っぷりな☔️1日でした。
雨さえ降ってなければね、釣り行ってたんですけど、さすがにこの土砂降りのなかでの釣りはね〜汗
また次回にしました。


さて、いつもはサロンの乾燥機でなんとか必要分のタオルは回せるんですけど、最近(いい意味で)回しすぎてるせいか、乾燥機が回らなくなるトラブルに見舞われ、あえなくコインランドリーのお世話になりました。
※あくまでも家庭用衣類乾燥機ですが、ほぼ毎日毎時間大量のタオルを乾燥してるので、コインランドリーのような業務用衣類乾燥機が欲しいですショボーン



とはいえ以前(オープン当初の2016年から約1年間は毎日施術が終わるごとに洗濯機で脱水したものをコインランドリーに持っていってたので、雨の日も雪の日も1日に何度もコインランドリーに行ってました😭)



もうね、乾燥係かいってくらい無駄な労力を朝から晩までやってました。
外に干したら使用感がやはり硬めになるので、いつでもフワフワな臭くない柔らかいタオルを提供したい!
だけど、サロンの洗濯機に常設する家庭用衣類乾燥機だと音がするしなーとか、脱衣場が暑くならないか?など懸念材料があったので導入を見送り続けてました。



それが通用したのも約1年…。
続々と新人セラピストさんが増えてきた時期などになると研修や面接などでランドリーに行ってるとかなり面倒くさいことになってきました。



そして、一気に業務の効率化を図るべく、日立の家庭用衣類乾燥機を導入したのです!
これがね、使ってみたら神機ってくらいに思えましたよ神様😂
以前は、日本の三種の神器(家電)といえば、
・白黒テレビ
・冷蔵庫
・洗濯機
でしたが、時代も変わりこれらの神器はAI(人工知能搭載)の新・三種の神器として生まれ変わろうとしてますね💁‍♂️
たまーに家電屋さんとか見に行くと面白いね。



そそ、話が脱線しましたけど、テレビはね〜PCとかでなんとかなるし、いやPCは必須ですビックリマーク

ってことで勝手に新・三種の神器は決定しましたークラッカー


・iPhone
・冷蔵庫
・衣類乾燥機 


ではないかと…。(あんだけさっきPC推ししてたのに入ってないやん😂)



そう、また脱線しかかりましたが、世紀末の地球に残されたとしたら、僕はiPhone📱家庭用衣類乾燥機を背負っていれば問題ありません。
それくらいの機械なんですよ!と。



もう書いてたら眠くなってきたのでもやもや今日何が1番伝えたかったかと言えば…

よく見かけるランドリーの光景ですが、カゴがバラバラに置かれてますね。
僕はランドリーのオーナーでもなんでもありませんが、テーブルの配置や使用済みのカゴがカチャカチャになってるのを見ると、直すようにはしてます。


ほら、スッキリキラキラ
次に使う人も、なんだかいい気持ちで使えると思いませんか?
使ったら元にあった場所にキレイに
戻せやー‼️

ってのはジョーダンです笑
戻しましょうねビックリマーク
これがね、以前から言いたかったけど、なかなか言えなかったやつ!
あーっクラッカースッキリ照れ


本当に眠い笑
おやすみなさい💤
明日もいい1日を