笑い声が聞こえてくる!プロに講座の様子を撮影していただきました | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

おかげさまで!

 

口下手でも想いが伝わるおしゃべりな筆文字、お絵かき書道家えつこです!

 
今日も神奈川は川崎からお届けいたします♪
 
 

先日、プロに講座の様子を撮影していただきました!
 




 
まるで講座中の笑い声が聞こえてくるような…♪

とっても素敵な写真をたくさん撮影していただきました!!


▼撮影してくださったのはこの方です♪
 

 

 

 

やっぱり写真の力はすごい!!

 

 



 

 

友だち追加

 

▼パソコンの方はQRコードからスマホ端末で読み取り

 

 

★自分の使命について知りたい!方★

名前から使命が分かる!

名前のことだま入門講座&グループ鑑定

http://musubietegami.jp/kototama/kototama

 

 

 

 

教室活動拠点:神奈川(川崎)東京(人形町、自由が丘)
川崎、鶴見、磯子、横浜、鎌倉、大和、武蔵小杉、石川町、みなとみらい、横須賀、東京、千葉、埼玉、静岡、茨城、石川からもお越しいただいています。静岡(浜松・焼津・清水)への出張クラスも開催しました。