コピーライティング

Udemy(ユーデミー)でおすすめはコピーライティング講座だった!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

時代はどんどん進化する。学びも。

あなたはコピーライティングを学ぶうえで、「このパーツだけもっとしっかりと学びたい!」と思ったことはないでしょうか?

たとえば、キャッチコピー(ヘッドライン)の部分だけもっと詳しく学びたい!

リサーチの仕方をもっと詳しく学びたい…など。

もし、そう感じたことがあるのならば、あなたの悩みは本日をもって解消します。

しかも、いつでもどこでも好きなときに時間を選ばないオンライン学習スタイルで。

オンライン学習とは

 

あなたはオンライン学習をしたことがありますか?

インターネットが繋がる環境であれば、いつでもどこでも好きなときに学習できるのがオンライン学習です。

つまり、ふと休憩がてらに入ったカフェで、ソファーに腰を深くおとしながらスマホで学習することもできます。

コピーライティングの商材でも、昔はPDFだけだったものが、動画をダウンロードするもの、そして会員サイトで閲覧するものと進化してきました。

この会員サイトで閲覧する形がまさしく、オンライン学習です。

 

Udemyのオンライン学習ならパーツごとに学べる

 

ご紹介するのは「Udemy(ユーデミー)」。

Udemyのコピーライティングコースなら、コピーライティングをパーツ毎に学べます。

もちろん、コピーライティング全体に関しても学ぶことが出来るので、全体を学びたい人にもおすすめです。

 

Udemyとは何ですか?

 

Udemyはアメリカはシリコンバレー発祥の、世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。

この記事で初めて知ったかもしれませんね。日本に進出したのは最近のことかもしれませんが、アメリカでかなり実績を積んでいます。

すでに会員数は3千万人を突破しており、講師の人数は4万2千人。

多くの有名企業が集まるシリコンバレーに会社を構えていることも、どこか凄い印象をもちます。

Udemyではどんなパーツが学べるのか?

 

Udemyでは、ちょっと挙げるだけでも以下のコースがあります。

  • リサーチ編
  • ヘッドライン編
  • ボディコピー編
  • コピーライティングの最高戦力:たった一文で人の感情を動かし購買を誘発する『ブレットライティング』
  • オファー編
  • クロージング編

 

ご紹介している講座はごく一部ですが、これなら、セールスレターに必要なパーツが網羅されていますし、学びたい部分だけを学習できますね。

コピーライティングのすべてのコースは、今のところ163コースもあります。今後どんどん増えていくでしょう。

あなたが学びたいコースもきっと見つかります。

Udemyでは、他にどんなコースがあるの?

 

Udemyはなにも、コピーライティングだけのオンライン学習プログラムではありません。

ライティングでいうなら、、、

・コンテンツライティング
・ビジネスラィティング
・テクニカルライティング
・ストーリーテリング
・ウェブコンテンツ…など。

マーケティング全般なら
・リストマーケティング
・YouTubeマーケティング
・コンテンツマーケティング
・ウェビナー…など。

あなたのコピーライティングの力で価値を広げるためのマーケティングについても学べます。

コピーライティングだけをしている人は少なく、多くの人はライティングと同時にマーケティングの知識も必要とされます。

Udemyなら、あなたの収入に繋がる多くの知識を学べます。

他にはどんなコースがあるの?

 

Udemyにはビジネスにも、それ以外にも役立つコースがたくさんあります。

・開発、財務、ソフトウェア、デザイン、エクセル、趣味、ヘルス、音楽、教育など。

どんなコースがあるのか知りたい場合は、下のリンクから公式サイトをみてみましょう。

→Udemyで売れるコピーライティングを学ぶ

Udemyで安くプログラムを受ける方法

 

Udemyでは、一つひとつのコースが高い印象を受けます。

ですが、年中キャンペーンを行っていますので、受けたいプログラムがあっても、少し我慢していると、なんかしらのキャンペーンで割引になっていることもあります。

 

さいごに

 

Udemyであれば、あなたのコピーライティング力を高め、どんな場面でも通用するコピーライターとしての知識を得られるでしょう。

そのコピーの力を、ランディングページで活かすのか、メルマがで活かすのか、ブログのコンテンツライティングで活かすのかは自由です。

どこからでも収益に繋げられるでしょう。

そんなあなたの未来を助けるのがUdemyです。私も登録しました。

スキルアップのために今すぐ登録してみてください。
≫webで売れるコピーライティングを学ぶ

 

 

-コピーライティング
-