ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

ブログ生活

2019年12月06日 11時12分47秒 | ハチパパのひとり言

            大分県 国東半島 熊野摩崖仏 不動明王像 

このところ毎日投稿し続けているブログ「ハチの家文学館」、毎日のように閲覧して下さる方もいて有難く感謝しています。

普段は一日280人前後、閲覧数600前後ですが、昨日は閲覧数が1162にもなりびっくりしています。稀にあることですが何かの間違いではないかと思ったりしています。

人気ブロガーの方たちに比べれば、大した数ではありませんが、愛読者がいて下さるありがたさを肝に銘じて、出来るだけ毎日投稿したいと思います。

ここ半年ぐらい、パソコンをちょっと長くたたいていると、五十肩(右肩)の痛みが出てきて、限られた時間にしか操作できないことから、アクセスして下さる方のブログを一部しか拝見出来なくて申し訳なく思っています。

13年と3ケ月、投稿回数1757回、うち半数が「ハチパパのひとり言」で、日ごろ感じた事を中心に書かせていただいてますが、私事の繰り返しもついつい書いてしまい、いつ飽きられるかもしれない投稿ばかりです。でも時々覗いてみて下されば幸甚です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿