入間基地航空祭 2019 vol.2 | Shooting Star/Photo日記

Shooting Star/Photo日記

http://ameblo.jp/shootingstar-yamapyon/

 

外来機帰投編

 

ブルーインパルスがイマイチだったので・・・

 

帰投に期待♪

 

最初に飛び立った百里のファントム!アフターバーナー全開で最高の上がりでした!(^^)

 

 

待機中のイーグルのパイロットも見とれてます?!

 

 

 

飛び立った後は、曇天の為・・・

 

イマイチの写真ですが。。。(大汗)

 

 

3回ほどサービスしてくれて、ちょっとした飛行展示でした♪(^^)

 

 

 

ブルーがイマイチだったので、ここは俺が!

って、パイロットさんのサービスだったのでしょうか?(謎)

 

 

 

先ほど見とれていた小松のイーグルもアフターバーナー全開でした!

 

 

 

岐阜のF-2の後席さんは自衛官募集の張り紙担当?!(爆)

 

 

F-2はさすがに、上り位置が早くて何とも絡める前に上空へ上がってしまいました。。。

 

今回の入間は、ブルーの時の周りの人の多さで

絶対に去年(19万人)以上の来客数だろうと思っていたのですが・・・

 

蛍の光が流れる中、基地を出る時にはスムーズに基地からも出れて

あれ?!って・・・

 

去年は基地を出るだけで、1時間かかっていたのに。。。

 

結局、今年の入間基地航空祭は12万5千人とかなり少ない来客数だったみたいで・・・

 

撮った場所の周りだけ混んでいたみたいですね。。。(大汗)

 

さっ!いよいよ来週は百里基地航空祭♪

 

晴れてぇ~!!