ハイシニア 冬はスキーで健康一杯 またスキーが楽しめる 冬のスポーツ

高齢者に冬は老化の季節 冬の元気が生涯を支える
 今スキーはカービング 易しくなってシニアとハイの健康スポーツ

ハイシニアの健康スキーサークル

2020-10-02 16:04:20 | 日記
ハイシニアスキーサークル「ひあら」の留守居です。
今シーズンは、コロナに腰を折られ、我々ハイシニアスキーヤーにはきわめて痛恨。
シニア、ハイシニアの皆さん、冬に運動が極めて効果あり、スキーは最適、と諸先生からも指摘あり、益々元気づけられています。来季は今季の分も取り返したい。
カービングの出現はシニアに福音、今の我々は幸運です。カービングの優しい滑りは、生涯スキーが楽しめる。
さあ、シニア・ハイシニアの皆さん、易しくなったカービングで生涯スキーを楽しみましょう。
カービングスキーは易しいうえに、怪我しない、疲れない。優しいスキーの滑りが、我々シニアに生涯スキーが実現しました。
冬はハイシニアにとって鬱陶しく、家に籠りがちで老化が進む季節。この我々に正に幸運、この歳でまたスキーができるんです。
カービングスキーは、老化が進む冬に、格好のスポーツです。
シニア・ハイシニアの皆さん、今またスキーをしませんか。
優しく滑れる、生涯スキーを楽しみませんか。
かって若かりし頃に苦労したスキーが、易しく安全になって今ハイシニアの生涯スポーツになりました。この幸運、冬の元気を大いに楽しみましょう。
ハイシニアスキーサークル「ひあら」は、このカービングの滑りを生涯楽しみつつ、優しい滑りの習得を勧めています。
メールは:
n.000tsuk@gmail.comへ
HPは:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ntk を。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nootsuk-goo)
2020-10-19 12:01:49
神様、今度の冬はコロナを払って雪を頼みますよ。
老い先短いハイシニアには深刻なんです。お察しのほど。

コメントを投稿