ポチボタン宜しく!

パソコンなら 『Ctrl』 ボタンを押しながらポチするとすサイトへ飛ばされないので必ず押してね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング

 

先日のNHKのためしてガッテンで 『“新原因”発見!衝撃の肩・首のこり改善SP』 という放送をご覧になった方も多い筈。

 

TV番組をアップロードする事は違法なので、内容を掲載する事は出来ませんが、世の中がようやく自然形体療法に近付いて来た感じです。

 

肩こりの本当の原因などは30年前から自然形体療法で施術をおこなって来た場所。

 

マッサージでも指圧でも完治しないというのも自然形体療法の治癒理論の中では当たり前。

 

真の原因は奥深い筋肉ですが、その奥深い筋肉が緩めることが可能なのは自然形体療法で使用しているマザーキャットという器具と器具を扱える神の手を持った自然形体療法の先生方の技術。

 

ですから施術後は肩・首の奥の筋肉まで緩んで滅茶軽く感じます。

 

マッサージや指圧などは揉んだり押したりして老廃物が流れたその場だけ楽ですが、必ず再発して同じ事を繰り返します。

 

ためしてガッテンでは揉んだり押したりのマッサージや指圧ではなく、自分で行う自己療法を紹介していますが、確かにご自分でおこなっても効果がありますが、自分でおこなうという事はどんなにゆっくりおこなっても力が入るので、完全に力を抜いてリラックスした状態で自然形体療法の先生方におこなって頂く事をお勧めします。

 

ためしてガッテンで放送されていた鍼治療などをおこなう事無く、手技療法だけで全ての筋肉の緊張を取り除き、再びこらない状態に改善して行きます。

 

もう肩こりが酷くなる度にマッサージに通う必要がなくなり、肩こりから解放された人生が待っている筈です。

 

※リブログはお遍路ブログです、良かったら見てね!


どくしゃになってね…
 

『神の手』HPへ

カラダの調子が良くても予防やメンテナンスの為に来てね!