健康と医療ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングバナーをクリックしてね

 

 

痛くて歩けない原因を単純に考えてみると、骨折は完全に治っているので骨が原因は思えません。

 

そしてリハビリをおこなっているうちに一時は楽に歩ける様にまで回復していたと言っています。

 

でも・・・そこからまた悪化し、段々酷くなって来たという。

 

動画のお話の中では言っていませんが、病院だけではなく、整骨院を始めとする様々な整体やその他の民間治療も試されたみたいですが、何一つ良くなる事がなく困っていたところ知人の紹介で当院に来られました。

 

リハビリを含め今迄におこなって来た様々な治療方法が全く効果がないという事で一つ考えられる事は、外部からのチカラにより改善しようとする事により、逆にカラダが身構えて硬直してしまっている可能性があります。

 

そこで直立時及び歩く時に使用される部分の筋肉の硬直を和らげてみました。

 

※その途中結果は動画でご確認下さい。

 

施術後からだが緩み低血糖気味になったのか?体がふわっとなり、直ぐには立ち上がれない状態でしたが、立ち上がると直立して杖無しでスイスイ歩かれています。

 

硬直していた様々な部分が緩み、さらに残っている部分の痛みがより気になります。

 

どうやら原因はその残っている部分にあるみたいです。

 

では更に残っている部分の施術をおこなってみましょう。

 

 

『神の手』HPへ

長引く不調やカラダの痛みでお困りの方は是非ご相談下さい。

一度で楽になる事があるかも知れません。