NEST(ネスト) PR

サバゲ予定日が雨?だったら京都のNESTに行けばいい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨時でサバゲの予定が組みにくい季節。雨が降るならインドアフィールドが便利ですね。

そんなわけで京都のネストでサバゲした様子になります。

広い屋内フィールドは便利なので助かりますね。

今回のサバゲ日程は2020/06/13でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • だぁはら
  • だでぃ
  • マーベリック

ネストのサバゲー動画


今回の動画は僕の動画の中で初めてトレーサーを使ってる映像がちょこっとだけ流れます。

ホントはもっとトレーサーの部分を使いたいんですけど、撮れ高がありませんでした。

スポンサーリンク

装備紹介

ウ・エムラさんはメインでKRYTACのALPHAを使ってるけどだぁはらが使ってる銃が何かは分かりません。

ウ・エムラさんが使ってるトレーサーは確かこれ

created by Rinker
XCORTECH
¥7,280
(2024/04/25 08:45:35時点 Amazon調べ-詳細)

そしてなんとだぁはらがGoPro HERO8を導入しました。

サバゲーの感想

今回もいつもどおりなウ・エムラさんの謎な寸劇があったり、だぁはらがゲームのルールを間違ってフラッグゲットしたり。

映像的には結構面白い動画になってるかなと思います。

ただ残念なのは僕がこのフィールド未経験なので位置関係が全く分からないことです。

それがわかってればもう少し面白い映像のつなげ方もできるのかもしれません。

想い出の写真

雨のネスト ウ・エムラさんカラーリングがメチャクチャなウ・エムラさんのBDU。

雨のネスト だでぃさん、マベさんだでぃさんとマベさんには299小隊パッチを半強制的にプレゼントしたので、この二人は小隊メンバーということにします。

雨のネスト だでぃさん、マベさん謎のポーズなんかよくわからないけどノリノリの二人。

雨のネスト 霧がかかってるこの日のフィールド近辺は霧が差していた。

雨のネスト お疲れ気味のだぁはらなんか妙に疲れた様子のだぁはら。ひっそりとGoPro HERO8を導入してます。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください