【白玉ちゃん】術後の経過。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

なにかとバタバタしてるもので、白玉の術後経過のご報告が遅くなり本当にスミマセン。

お目目に貼って頂いてた絆創膏。

術後3〜4日で外して下さいとの事やったので、先週の月曜に取りました。


覚悟はしてましたが、傷を見るのは正直凄く辛かったです。

私よりも白玉さんの方が辛い事なのですが…


そして、5日水曜に病院へ。

この頃には傷口の赤みもだいぶ落ち着き、お顔の腫れもひいておりました。

診察の結果、傷口は全く問題ないとの事で一安心。

で、覚悟を決めて手術当日に先生に聞きたかったけど聞けなかった事を尋ねました。

もし、また癌が再発した場合、今までと同じ箇所に出る可能性が高いのか?

目を閉じてしまってるけど、中で再発する可能性は無いのか?

中で再発した場合、その事に気付く事が出来るのか?と。

先生のお答えは、

同じ箇所に出来る可能性は高いけど、中で再発する可能性も高い。

その場合、目の部分が膨らんで来て再発に気付く事になるでしょうと。

縁起でもない事だけに聞く事を躊躇してたのですが、如何なる状況になっても対応してやれるように聞いておきたかった事やったので質問させて頂きました。


前日の昼過ぎに胃液を吐いた事もご相談し、一度だけなら様子を見ましょうとなったのですが、病院から帰宅して暫くすると今度は未消化の少量のフードと共に吐いた白玉さん。

夕方いろはのお迎えがあったので、その際に再度ご相談して吐き気止めを頂きました。


今は吐き気は止まったようですが、時折咳き込む事があり色々と心配な点があり…

が、白玉さん自身は以前と変わりなく元気に過ごされてます。

ご飯タイムはゲートからジッと見つめ、早よ食べたいよ〜と催促される元気さです。

今度の金曜は待ちに待った抜糸の日。

今度こそ、脱・エリカラ生活の始まりです。

念のためレントゲンを撮って頂くかは、金曜にご相談して来ようと思っています。

どうか、全ての事で良いご報告が出来ますように。








SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】





*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村