【leap君】あと少しやね。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

日曜からトライアルに出るleapと過ごす時間も後少しとなりました🕰

我が家に来て1ヶ月余りの日々。

どんどん甘えたになるleapは、日々をこんな風に過ごしてます。



が、最初に比べると随分甘えたになりましたが、まだまだ甘え方が不器用さん。

もっともっと甘えても良いのに今まで甘えられん環境やったleapは、どうやって甘えたら良いのか分からないようです。

額にチューをするとビックリして逃げられます。

お腹を撫でてやってても、まだ緊張してヘソ天になれません。

でも彼なりに少しずつ少しずつ進歩してくれてます。


最初は玄関のドアが怖くて自分で家に入れませんでした。

ナゼこの板が開くの?

何でココに入って行くの?

家の中で暮らしてる子なら当たり前のように出入りするドアが、leapにとっては未知との遭遇でした。

例えば家の玄関が引き戸であっても、病院やサロンなど色んな場所に出入りしてたら必ずドアに遭遇しますよね?

でもleapにとっては、玄関自体が見慣れたモノでは無かったようです。


今は色んなモノに興味津々なleap。

これから先、もっと色んなモノを彼が見つけ出してくれる事を願っています。

色んなことを制限して生きねばならぬ命であっても、その中で輝き続けてくれる事を心から願っています。


飛行機に視線が釘付けになり、イナバウアーなleap。

そうそう。
そんな風に色んなモノを見続けて行くんやで。

それが生きてるって事やから。

だから、どうか1日でも長く生き続けて下さいね。




SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村