【jurerちゃん】病院の日。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日は唯月さんの手術の日やったので、事前にjurerさんも手術の予約を取ってました。

来たばかりで手術に挑んでもらうのは気の毒やったのですが、センターに長くいてはった事もあり早めに動く事にしました。


皮膚の状態や薄毛な事から甲状腺が心配やったので、外注で甲状腺の検査をお願いして来ました。

私の考え過ぎやとええのですが、出来る事は早めにしてやる方がええですもんね。


で、病院に到着して暫くすると速報で志村さんの訃報が流れ、あまりのショックに呆然としてしまいました。

小さい頃からドリフターズを見て育って来た年代なので、志村さんが入院されてからずっと心配してました。

また元気に復活して下さる事を願ってただけに、本当にショックで仕方ありません。

今日は普段のようなアホみたいなblogが書けそうも無いので、淡々としたblogになり申し訳ありません。

志村さんのご冥福を心よりお祈りいたします。




SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村