今日もぐうたらな生活を過ごしていたのですが・・・
昼前から突然蕁麻疹が出たんです。
ちょっと熱も出てきたしアレルギールを飲んだんですが
消費期限を見たら2016だって・・・。
あの薬、旅行の時に蕁麻疹になって空港の薬局で買った覚えがあります。
 
蕁麻疹になる原因を色々考えたんですけど特に思い当たるものもないんですが
昨日蟲が喉に詰まった事件がありました。
公園で人と話していてふとした瞬間に突然喉に違和感・・・。
他に何もないしあるとしたら蟲が入ったのかも思い
わざとに咳を出したり水でゆすいだりしてたら出てきたんです。
米粒くらいに丸まった蚊みたいな蟲・・・。気持ち悪い。
あと災害時の保存食でお湯を注いだらご飯ができるというものを会社からもらったんですが
脱酸素剤取るの忘れてお湯注いで食べちゃったのもちょっと気がかり・・・。
蕁麻疹なのでもう消えたんですけど
お腹に出てた蕁麻疹けっこう広範囲で写真に撮ろうかと思ったけど
自分の腹の醜さに蕁麻疹より心が折れまして・・・。
 
黄色いブラッドサッカー
成長はゆっくりですが最近コオロギばかり食べてます。

トータルエクリプスは何でも食べるよい仔!
スノーレーダーも好き嫌いなしです^^
脱皮前のスーパーレーダーはまだ小さいくせに脇プニが・・・。
よく食べてくれる仔だけどちょっとダイエットしなければ・・・。人事じゃないな。
アオミオカタニシ。庭で育ててる枯れた青ジソの葉っぱけっこう好評かも!?
穴開いてるし食べてるのかな?
水槽の水も綺麗になってきました。
真ん中に泳いでるのはアルビノヒドジョウです。
 
ちょっち古い写真の場合もあるので最新の写真が見たい仔がいましたら
メール、コメント下さい^^
ブログにアップさせていただきます!
 
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ