気づいたら7月も過ぎていますが・・・。
季節が巡るのは本当に早いものです。
今年も卵が残り少なくなって孵化数を数えてみたけど例年並みでしょうか。
今後はこのくらいのペースで地道にブリードをしていきたいと思います。
 
さて、今回は来年のペア狙いで2019CBの女の子と今年孵化の男の子で
写真撮ってみました。
■スノーエクリプスhetレーダー(possブリザード)♂

■W&Yスノーエクリプス♀
この2匹だとエクリプス、スノーエクリプス、トータルエクリプスに
それぞれにW&Yが入ったコンボモルフが出ます。(ユニバースとか)
■ブライトベルhetレーダー♂
太陽の子なのでhetトレンパーも入ってるので色々出ます。
■ブライトベルhetレーダー♀
ベルアルビノ、ブライトベルがほとんどだと思いますが、
トレンパーアルビノ、サングローが低確率で
サングローラプターとかサングローレーダーも超低確率で。
■スノーレーダー♂
■スノーレーダー♀
一番シンプルで、レーダー、スノーレーダー、スーパーレーダーが出ます。
もし、この仔たちにhetブリザードが入ってたら大当たりのあのモルフが出るかも!?
(もう3年くらいうちでは成功してないですけどねっ!)

■取り扱いモルフ

ノーマルアイ系~ハイタン、マックスノー、ブライトベルhetレーダー

エクリプス系~スノーエクリプスhetレーダー、W&Yエクリプス、W&Yスノーエクリプス

ラプター系~ラプター、スノーラプター、ディアブロブランコ

レーダー系~レーダー、スノーレーダー、スーパーレーダー

エニグマ系~ブラッドサッカー

 

■コロナウィルス対策

狭い部屋ですので断密のため同伴はお一人様まででお願いします。

部屋の中であれですが、部屋を換気しマスクを着用させていただきます。

 

■販売条件

・適切な管理、飼育を行い最後まで家族の一員としてかわいがってくれる方。

・他人への譲渡、転売、飼育放棄などしない責任感のある方。(重要)

・札幌市中央区までお迎えに来ていただける方。

 

■発送

・取扱業をお持ちの方はショッピングカートの備考欄に記載願います。

・発送には細心の注意を払いますが死着はありません。

・郵便局からの発送で品名はヒョウモントカゲモドキにします。

・ショップやブリーダーさん宛に発送を希望される場合はご相談下さい。

 

■生体の管理について

・ベビーのうちは100均のプラケにキッチンペーパーを敷いて簡易シェルターを設置。

 ピタリ適温で保温しています。

・エサはグラブパイをメインに冷凍コオロギ、ミルワーム、デュビアベビーを与えています。

 グラパイは薄皮状態を好む仔が多いです。

 食べる仔と食べない仔がいるのでご質問いただければと思います。

・ミルワームを与える場合は頭をつぶしてマルベリーをふりかけて与えています。

・冷凍コオロギは常温で解凍し、マルベリーをふりかけて与えています。

 小さいベビーに与える時は頭をつぶしますが足は取っていません。

・お迎えいただいた日はエサを抜き水のみ与えて様子を見てください。

 

■生体販売について

・クレジット決済は利用できません。

ショッピングカートで購入していただいた場合には2週間以内の取り置き可能です。

・メールの先着順ではなくお迎えの先着順で気に入った仔を選んでください。

・お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をお使いください。

・生体販売説明書に住所と氏名と電話番号を記載いただき控えをお渡しします。

・シフトの仕事のため休日を記載します。休みの日であればご都合に合わせられますので

 メールで日時の予約をお願いいたします。

 下記以外は18時30分以降でしたら在宅しております。

・ 7月9,10,15,16,21,22,26,27日

・札保動セ登録第1399号

 

■問い合わせ

・お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
 初回のみお名前の記載をお願いします。

メールはこちらから

sapporo.leopaアットgmail.com(メール送れない方用)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ