頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

売りたいとき。

2020-07-10 09:41:43 | 自転車
多くの自転車を店頭展示しています。
売れ筋でよく売れるものもあれば、店頭に展示したものの、半年に一回しか売れない商品というものも中にはあります。

自転車の場合は、同じ商品が一週間に複数回売れるなんて事はほとんどありません。
現在は本当に多くの車種、多くのカラーになりましたので、店頭展示してあるけど色は取り寄せようかななんていうお客さんも多いですから、割りと人気商品と思っていた自転車が数ヶ月売れてはいなかった。そんな事もよくあります。


しかし、流石に長期間売れていない場合はそろそろ売りたいな。そう思うのは当然です。
じゃあ、値段下げるか?

いえいえ、値段下げるのは最後の最後の手段です。

ほとんどの場合は愛を注ぐと売れます( v^-゜)♪
これ、マジ話です。

閉店後、明日、君は旅立つんだよ!って声をかけながらその自転車再整備しピッカピカに磨きあげます。
そして、翌日はいつもと違う場所に展示です。


すると・・・( v^-゜)♪

これは本当の話です。

自転車売りたいなって思って愛情注いで気持ちを入れると本当に売れるのです。



そうして、売れる瞬間が何よりも嬉しかったり、楽しかったり、面白かったりするもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿