頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

敬老の日の自転車販売状況報告

2020-09-22 09:35:57 | 頭の中にあることを
当店は~\(^o^)/


2週間程前より敬老の日に対しての購買意欲増進!?させるための仕掛け(>_<)をしておりました。
ので、敬老の日は近所のおじいちゃんおばあちゃんが集まり、販売販売の嵐を予測しておりました!!!

結果は


はい!!
敬老の日に関する販売は1台でした\(^o^)/

十分でしょ~

私の販売に対する意思は
「売ろうとはしない」
です。

売りたくないではないです。
お客さんが買いたくなるようにお店をつくりたい。
お客さんの気になっている事や疑問を解決して、より良いアドバイスをしたい、ですから。





あっ!
因みにブラックボードにあるお勧めの自転車である
ブリヂストンの
・フロンティア
・アルミーユ
・カルーサ

昨日はカルーサの販売でしたが、一昨日はアルミーユとフロンティアの販売がありました。


売るぞ!って意識でブラックボードを書いている訳ではありません。
本心でおじいちゃんおばあちゃんに勧めたいと思ってこの三車種を選びました。
(妻が!ですが。)


お勧めを見たお客さんが買ってくれたわけです。
お客さんが知らない事や気づいてないことを教えてあげる事を意識し仕事していきたいです。


※本当に妻には感謝です。多分・・・自分の奥さん、凄い能力高いです。
販促アドバイザーとかやれそうだけどね(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿