こんにちは、れにゃです。

ふと、ホストの医局サイトにアクセスしました。
色んな役割を振られているわけですが、何か微妙に増えてません?役割w
終いには自己紹介ページまで増えましてw写真は載ってるんですけどね、元々。
輝かしい経歴までwww
へ、へぇ…あの海外名門大学に3年もいたの?
余程の金持ちなんだね…実家w
行ってたことは知ってましたが。

明日はホスト診察日。
だからといってこんなことは聞きませんが。
それ以上に片付けなきゃいけない問題が山積しているので、長くなるとは思う。
傷病手当金から切れ目なく雇用保険に移動させるので、そこの相談。
一応書類は持って行く予定。
ハロワから書類は貰ってるけど、別にそこに書いてあることが網羅されてれば病院書式でもO.K.
まぁ昨日までは働けなかった人がだよ、次の日には働けるって診断書だからね…。
まぁホストは私の敵ではなく、味方なのでその辺は滞りなくやってくれるはず。
だけどそこにはネゴってものが必要。
きちんとネゴっておいて、こうして欲しいってお願いをしておかないと今日はできないーみたいなことになるのでw
まぁホストに関してはそういうことはないので心配はしてないけれど。
特にお金に関することで苦労させないようにしてくれているので。

結局、傷病手当金も1年6か月フルで貰ってしまいました。
とはいえ、失声が酷くなっているのも感じていて、社会生活に戻りたくない反動か?とも思ったりしているのですがw
ハロワの障害者雇用はサイトで別途確認できるのですが、多分どこかの障害者民間エージェントに登録しないとダメだなーって感じています。
大手か学校関係か公共団体みたいな倒産しないところが希望ですw
というか、中小でもいいところはあるんだけど、本当に今までで懲りた。
やれることは多いんだけどね。
後は短期の職業訓練入っちゃうかだな。

就きたい職業に対して、私の能力はオーバースペックのことが多い。
自分で言うのもなんだけど。
ただ、1年半空白ですからねw
就活面倒だなーw
正社員って的にしちゃうと特にね。

大気不安定らしいけど、私の住んでいるところは全然降りません。
実家の方は多分雷雨だったようですが。
少しはザーッと降ってくれたら涼しくなるのかな?

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村