こんばんは、れにゃです。

思うところがあって書き連ねます。
政治的な話ってよりはある程度特定の政治家に対しての文句です。
もし、これを読んでいるあなたが支持している政治家かもしれませんが、ご容赦下さい。

金で問題起こしたり酩酊して問題起こしておいて、睡眠障害だとか、適応障害だとか…はっきりいって自業自得ですから!
それで国会休んで歳費貰って、その歳費返還できないことも知らず、のうのうと会見終わった途端にニヤニヤ笑って…。
少なくとも私は選んでませんけど、今の与党大っ嫌いなんで。
つか、休む理由にメンタルヘルス使うのやめて貰って良いですか?
本当にその病気で悩んでいる人にとってとんでもなく迷惑です。
眠れないのは自分が問題を起こしてないということを否定できないからですよね?
本当のこと言えば直ぐに眠れるようになりますよ。
適応障害もまぁ都合良く使ってますよね。
ぜーったい適応障害じゃないですよね?
そもそも論、政治家に適応できないなら辞めて下さい。
異動できないんでw
さっさと補選やってちゃんと政治家やってくれる人入れた方がなんぼかマシです。
本当に適応障害を患ってる人に迷惑です。
本当に悪化している人に月1診察って医者いますかね?
まぁ普通はよっぽど悪化してたら入院ですよ。
でもキ〇ガイ病院なんか入院したくないよね。
わかるわかる、そこまで悪化してないもんね。
会見中の目の泳ぎ方完全に嘘ついてたもんね。
女性はもうちょっと嘘の付き方上手いんですけどね。
下手くそすぎて笑えたわ。

ただただ問題起こしておいてメンタル病んでますって言ってる政治家連中がマジでムカつくんですよ。
説明責任果たしてもいないし。
嘘だとわかってると思うんだけど、それだけで逆風が尚更吹くんですよ。
世間の風は冷たいときの方が多いですから。
そんな中でも本当に病抱えて生きてる人がいっぱいいるんです。
嘘でもメンタル病んでるからなんて言い訳で逃げることを良しとしないでいただきたい。

はっきり言えることは今の自〇党は腐りきってる。
チンパンジーが運転してる自動車は止めますよ。
潔いとか武士道とか…そんな言葉はどこへ行ったんだろうか?

とりあえず言いたいことだけ言いました。
本当は阪神淡路大震災の話題と思っていたんですが…。
災害は時に不条理で無差別で容赦がない。
金持ちも貧乏人も被災者になりますから。
また思い出したときに書き連ねます。
今日はもう遅いので寝ます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村