こんにちは、れにゃです。

Switch Liteを手に入れて、もうずっとハマってあつ森やってます。
攻略本も買ったw
スマホ版のポケ森ほっぽってwつかスマホゲームほぼやってない。
家庭用ゲーム機のハードは多分WiiかDS LITE以来だと思うのですが…
あつ森の一番最初はやってたんですけどね。
今回は無人島生活が楽しすぎてw
どはまりするゲームだなー。
あっびっくり私フレンドいないんでwフレンド募集中www

昨日UNIQLO行ってエアリズムマスク手にいれようかと画策したけど完売えーん
見事撃沈。
つか密、あんなの買うかって逆に振れる天の邪鬼w
というか、マスクはこの間中華製だけども国内の信用できる医療メーカーの物を格安で見つけて、50枚買い足したので、まぁ在庫は潤沢だけど。
(多分数百ガーンないと困るからここは譲らない)
それによっぽどじゃないと夏のマスク暑くて死ぬって感覚ないしw
まぁ去年もねずっと付けてたので。
マスク女子万歳なので。
アベノマスクも期限ぎりぎりできましたよ。
だけどあんなちっさいマスクしないわw
リメイクしようかなーって、漂白剤で殺菌してからだけど。

来週は精神科と内科。
給付金早く振り込まれないかなーw
うちの自治体何もかもが遅いので全く音沙汰がないムキー
給付金入るからSwitch買ったんだからねw

今はいつもの喫煙可能な喫茶店でケーキセットを楽しんだので、買い物行って帰る。
Switch入るケース100均で買って買えろっと。
氷買って帰らなきゃねー。
サーモスのタンブラーには必須。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村