スポンサーリンク

Coleman・3段階リクライニング式ハイバックLAY CHAIRのレッドを購入!

ずっとずっと欲しかった『Coleman・3段階リクライニング式ハイバックLAY CHAIR』

ついに買っちゃった!

Coleman ハイバックレイチェア レッド

我が家は4人家族だけど購入したのは2脚だけ。夫婦2人分です。

子供達は2人とも高校生。来春には長男がいなくなるかもしれないし、次男は部活漬けの毎日。予定が合わなければお留守番にさせるから、子供達の分はいらないと判断。

色はレッド。今どきの流行からはズレているけれど、赤はサイトのアクセントカラーになるかなって。
それに単純に赤い色が素敵だったし、発色が良くて気に入りました。

記念すべきファーストシットは我が家のアイドル・ロイロイです。

Coleman ハイバックレイチェア レッド

似合う!

白いロイに赤い椅子が似合う~(*´ω`*)

可愛いね

ハイバックなので収納してもなかなかの大きさ。

Coleman ハイバックレイチェア レッド

そもそも購入に至った経緯は、今まで使用してきたチェアの座面布が擦り切れてきたから。前々からヤバい状態だったんだけれど、お盆のキャンプで使用した時に本当にヤバくて・・・経年劣化で布もベトベトしていたの。

たぶん15年位使ったのかな?長い間、よく頑張ってくれました。

『Coleman・3段階リクライニング式ハイバックLAY CHAIR』の口コミを見ると、耐久性が良くない評価がチラホラと。
布が破ける・アルミフレームが曲がる・・・

だけどお店に行く度にいろいろなメーカーのチェアに座ってみて、一番気に入ったのが『Coleman・ハイバックレイチェア』だったので迷いはなし!

耐久性は気になるところだけど、やはり自分が気に入ったものを使いたいからね。

さて、新しいチェアは何年くらいキャンプのお供になってくれるかな?f:id:leo-roy:20171218134536g:plain