鎌倉・材木座の隠れたドーナツ屋さん「べつばらドーナツ」で別腹を満たしませんか?

日曜日の鎌倉でサーフィンする時に困るのが、そう駐車場の確保。

早朝5時でも、海に近い駐車場から順に埋まってしまいます。

路地裏にドーナツ屋みっけ

それで、どんどん遠くに追いやられて見つけたコインパの前にお店を発見。

それが「べつばらドーナツ」を知ったきっかけでした。

当日のラインナップ

最初はちょっと高いかなと思ったけど、これがなかなかイケるんです。

それ以来、車の運が悪かった日は、「べつばらドーナツ」が食べられてラッキーだと考えることにしています。

ドーナツさんたち

営業日は金〜月曜日で、火〜木曜日は定休日です。

午後には売り切れてしまっていることも珍しくないようです。*9:00〜売り切れ閉店

チョコとココナッツ

この日はチョコレートとココナッツ(各250円)を買いました。

生地がもっちりしていて、別腹を満たすだけのボリュームありです。

こちらがお店の位置です。鎌倉駅から歩けますね。

海からボードを担いで疲れた身体にちょうどいいんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください