【過激】フィストファックのやり方と注意点!安全かつ痛くないように膣の中に手首まで拳を挿れるには?

モテ会話マスタープログラム
【過激】フィストファックのやり方と注意点!安全かつ痛くないように膣の中に手首まで拳を挿れるには?

フィストファック・・・それはAVの中でしかみたことのないような過激なプレイですが、実はどんな女性にでもフィストファックをすることは可能なのです。
(もちろん痛がらせず無理をさせず)

女性器は、子供を産むための器官でもあるわけですから、その気になれば手首や拳を飲み込んでしまうくらいには拡がるようには作られています。

しかし、あくまでそれは特別な瞬間であるからこそ拡がるものであって、普段はそこまで拡げようものなら当然のことのように激痛が走ります。

あまりフィストファックをすすんでヤる方は少ないかもしれませんが、今回はフィストファックのやり方や注意点、そして感じさせ方を紹介させていただこうと思います。

フィストファックとは?

フィストファックの画像

フィストファックとは、その文字通り女性の膣内に拳や手首をねじ込むハードなプレイです。

また、まれに自分の拳を膣内に挿れてオナニー(フィストオナニー)をする女性も存在します。

フィストファックの定義はとくには決まっていないとおもますが、指5本全てを挿れるだけではフィストファックと言っていいものなのか微妙なところなので、個人的には指の第三関節までねじ込んで初めてフィストファックと言えるのではないかなと思います。

 

フィストファックの絶対条件として先に中イキさせまくるべし!

フィストファックは、とにかくたっぷりローションを拳と膣に塗りまくりさえすれば可能そうに見えますが、絶対にそんなわけではないので注意してください。

フィストファックをするからには、当然の事ながら膣圧をゆるくしてあげないといけません。

そこでただたに膣内をむやみに手マンをしたり、膣口を指などで拡張することである程度は膣内の筋肉はゆるくはなりますが、それだけでは不十分なのです。

子供を産めるくらいに女性器を拡張し、ゆるくさせるには、中イキ(ポルチオ)させることが必要不可欠なのです。

ポルチオ性感帯の開発方法と子宮でイかせるテクニック

なぜかというと、女性を何度も中イキ(ポルチオイキ)させることで、そのセックスの間は膣圧がビックリするくらいにゆるくなり、膣内と膣口が拡張されるのです。

それは、ただ膣内を手マンしただけや、クリトリスやGスポットでイカせたときの比ではありません。

とにかく何度も何度も中イキをさせてあげることによって、膣を締め付ける筋肉をアヘアヘな状態にできるということです。

それでいて、何度も中イキをするうちに、本来であれば痛いことさえ快感となってしまうので、フィストファックという本来であれば痛みを感じるようなものでも、それを快感として受け止めることができるようになるのです。

ネットでヤレる女を探す方法、セフレの作り方、オフパコ、色々教えます!

そういった意味では、フィストファックをする準備段階として、ローションをつけることや膣の筋肉を緩めることでできるというものではなく、何度も中イキさせてこそ、フィストファックというハードなプレイも快感として感じることができるようになるのです。

個人的には、もし中イキさせることに失敗したのであれば、フィストファックはヤラないほうがマシかとも思います。

膣内へ拳を痛がらせずねじ込む方法

フィストファックのやり方

フィストファックをするためには、何と言っても女性を痛がらせず、無理をさせず、膣を傷つけずに、自分の拳をその膣内へと挿入しないことにははじまりません。

何度も中イキさせて、膣を締め付ける筋肉を緩ませていることが前提ですが、とりあえず中指、人差し指、薬指の3本くらいはローションを使わずとも余裕で入ることでしょう。

それでも一応、ぬるく温めたローションを彼女の膣内にも自分の手にも塗りつけ、最初はその3本をゆっくりと挿入します。

3本の指を挿れたら、小指も追加し、合計4本の指を挿れます。

その時に、さらに膣口を拡張するかのようにゆっくりぐりぐりと手を回し、そこで痛がらないようであれば、空いてる隙間に最後の親指を滑り込ませましょう。

もう片方の手で、挿入する手の親指を折りたたむように持ち、拳のサイズが最小になるようにしながらゆっくりゆっくりとねじ込んでいきます。

この時に女性が少しでも痛がったのであればすぐにフィストファックを中止するべきですし、事前に「痛かったらすぐに言ってね」と言うように呼びかけておくことが重要です。

どうしても体格差や拳のサイズなどがありますから、無理に行うものでもないですからね。

フィストファックで女性に未知の快感を与えるちょっとしたテクニック

拳を膣内にねじ込むことに成功したら、膣内は膣口に比べてさらに拡げることができますので、手の自由が効きます。

手をグーの形にしてグリグリと回すのもいいですし、第2関節の骨や指先で膣内の至る所を複雑に愛撫するのもいいでしょう。

このおもちゃでもペニスでも味わえないフィストファックならではの快感を覚えた女性は、これにはまり込むこともあります。

フィストファックの注意点

フィストファックと言えども、やはり爪の部分は膣壁のどこかしらに干渉するのでかならずしっかりと短めに切っておきましょう。

うっかり膣内を傷つけてしまってはなりませんからね。

また、フィストファックは拳がすっぽり入るくらいに女性の膣の筋肉を緩めるわけですので、女性の方が「それくらい自分のあそこは緩いのか」とショックを受ける可能性もあります。

なので、緩くなるのはイキまくると一時的にはゆるくはなるけど、普段はしまりがいいよなどと言葉でフォローしておくことも大事です。

何より、フィストファックは非常にハードなプレイでもあり、上手く準備が出来ていないと危険なプレイにもなります。

なので、女性が痛がったりした際はすぐに中止する冷静さをもってプレイに挑んでください。

さらに高みを目指したいアナタへ

快楽制覇(しみけん)

セックステクニックの教材を初めて購入される方や、セックスに自信がない方に一番おすすめでしたいと思えるのがこのAV男優しみけんのセックステクニック教材である『快感制覇』です。

しみけんといえば超有名AV男優ですが、このネームバリューとは関係なく、この教材は奇をてらわない堅実なテクニック、視聴者にもわかりやすい解説、しみクンニという一撃必殺技まで解説してくれるからです。

紹介されるテクニックの数事体は決して多くはないが、一つ一つのテクニックをしっかり分かりやすく解説してくれるのがこの教材のもっとも良いところであろうし、しみけんさんの明るいキャラクターも相まって気持ちよく学べる。

一回のセックスで女性に使用できるテクニックの種類も限られてくるわけなので、この教材で身につけたテクニックをしっかり使うことができれば、相手の女性にも十分に気持ちいい時間を過ごしてもらえるはずである。

そして何より、内容自体は初心者に向けて作られてあるが、しみけんが考案し僕が愛用する「しみクンニ」という必殺のクンニテクニックも紹介される。

しみけんさんはこのテクニックで確実に女性をイカせることができると豪語されていて、実際に僕もこのクンニテクニックで8割型の女性をクリイキさせる自信と実績があります。

初心者向けでありながら、そういった女性をイカせるための強力なセックステクニックも学ぶことができるのがこの快感制覇です。



中級者向けセックステクニック

ABOUT US
タロスケセックスアドバイザー
これまで抱いた女性は200人以上。 50人辺りまではただ自分の性欲を満たすためだけのセックスをしてきましたが、一人の女性と出会い、そこから「女性のためのセックス」をするように心がけてきました。 現在では8割型の女性をイカせれるようにもなり、女性を幸せにできるセックスとは何かを模索し続けています。