セックスでもちゃんと女性を褒めてあげるべし。褒めるべきポイントと褒め言葉とは?

モテ会話マスタープログラム
セックスでもちゃんと女性を褒めてあげるべし。褒めるべきポイントと褒め言葉とは?

男にとってセックスはゴール、女にとってはセックスはスタートとはよく言われていますよね。

セックスをする前はセックスをするために女性にたくさんの褒め言葉を言っていたが、セックスの最中やセックスをしたあとは、釣った魚に餌をやらないというかのように女性を褒めていないという人はいませんか?

今回は、セックスでも女性を褒めてあげようという記事です。

褒められて悪い気はしないのは男も女も共通

今回は女性を褒めてあげることへの内容なのですが、男性であるあなたも女性から褒められて悪い気はしないでしょう。

  • 「ちんちん、大きい!」
  • 「すごく上手で気持ちよかったよ。あんなの初めて」

とかまぁ、そんなことを言われたら嬉しいですし自信にもなりますよね。

もちろん、それは女性のお世辞である場合もありますし、なんとなくお世辞なんだろうなぁと思ったとしても、別に悪い気はしないですよね。(たぶん)

それは女性も同じように、女性も褒められれば嬉しいものです。

喜ばせるために褒めるというよりは、女性は自分の身体や性に対して不安があったり自信がなかったりすることがほとんどですので、安心させるという意味でも褒めてあげましょう。

お世辞ではなく、ちゃんと心をこめて褒めてあげましょう

心をこめて褒める

セックスの最中の褒めセリフと言えば

  • 「綺麗だよ」
  • 「可愛いね」
  • 「フェラ上手だね」

とかありますが、これってどうもテンプレートというか決まり文句みたいでイマイチ心がこもっていないというか、決まりセリフのように受け取る女の子は感じることも多々あるでしょう。

それでも、悪い気はしないというものではあると思いますが、あくまで悪い気はしないという程度です。

なのでセックスのときでも女性を褒めるときは、ちゃんと目を見て、相手を見て、心を込めて褒めましょうということです。

しかし、実際にどんなに心を込めてもその心が相手に伝わらなければなりません。

コツとしては、心を込めて言うのは当然ですが、相手の女性の「どういうところが」「どこが」「どんなふうに」褒められるべきものなのかを細かく具体的に褒めることです。

そうすることで「ちゃんと見てくれている」という認識にもなりますし、「私のための褒め言葉」ということにもなりますよね。

そもそも、セックスにおいては、体だけのコミュニケーションだけではなく、言葉によるコミュニケーションは絶対に欠かせないものになります。

コミュニケーション能力とセックス力は比例する!コミュ障・口下手はエッチも下手?

外見などを褒める場合

外見面を褒めるところからで、まずはセックスでの定番ですが、ちゃんと女性の下着も褒めてあげましょう。

やはり女性は勝負下着と言うか、きちんと下着から選んで着てきていますからね。

他にもメイクなどは「今日のメイクいいね!目周りがちょうど君の良さを引き出せている感じだ」とか。

肌に関しても「ちゃんとスキンケアまでしているんだね」とか言うのも、スキンケアしているならしているで努力していることを褒めるわけですし、とくにスキンケアにこだわっておらずとも「まるでスキンケアしているかのような綺麗な肌だよね」ということにも持っていけます。

アンダーヘアのお手入れもしているのであれば、そこもしっかりと褒めあげたいところです。

兎にも角にも、女性は男性にくらべて遥かに外見面を美しく保とうと日々努力をしているわけですので、そういう努力を褒めるかのようにしっかりと努力しているであろうポイントは褒めておきたいところです。

さて、セックスのときに女性を身体を褒めるということに関して避けて通れなくなる「おっぱい」です。

おっぱいに関しては、やはり小さすぎる女性や大きすぎる女性は、それぞれ悩みを抱えているわけですので、おっぱいのサイズに関しては自ら褒めにいかなくてもいいでしょう。

こればかりは喜ぶ人もいれば、微妙な気持ちになる人で、結構分けられるものです(汗)

ネットでヤレる女を探す方法、セフレの作り方、オフパコ、色々教えます!

おっぱいに関しては、色や形、弾力、などの部分を褒めて、最後に「っていう感じで、俺の好きなおっぱいだよ」みたいなことを言っておけばいいのです。

ちなみに、ネットで知り合ったおっぱいの小さめの女性から必ず「おっぱいが小さいんだよね…」と、零されることが9割くらいの確率であります(笑)

そういうときも、いろいろと具体的な理由をつけて、最終的には「いいおっぱいだよ」となるように褒めてあげてください。

 

セックスに関しての褒め言葉

 

セックスに対しての褒め言葉、これも是非ともセックス中にでも、セックスが終わったピロートークの時間にでも言ってあげようじゃないですか。

セックス後のピロートーク(後戯)はするべし!どんな話題で何を話せばいいかわからない人も参考に

やはり女性も自分の容姿に対しても、自分のセックスに対してもそれなりに不安はあったりしますからね。

女性のセックスに対しての褒め言葉は、フェラしてもらっているときにフェラの上手さを伝えるものですが、これも気持ちよければ褒めてあげてください。

しかし、あまり気持ちよくないのに褒めると、そのままあまり気持ちよくないフェラをされることになりますので、「気持ちいい、、、あ、俺はこうしてくれるともっと気持ちいいよ」という感じで伝えるようにしましょう。

ほかにも、女性はセックスにおいて受け身な女性もいいのですが、セックスに対して積極的だったことは褒めるといいですし、とにかく女性のセックスに対して褒めれるところは褒めておくべきです。

早い話は「君とのセックスは最高だ!」ということを存分に伝えてあげればいいのです。

というのも、女性が喜んでくれたり自分に自信を持ってもらうというのはもちろんなのですし、2回戦目やその後のセックスでも心からリラックスしてセックスをしてもらうという目的もありますが、セックスを褒めるというのは、それはそれで「調教」でもあるということです。

そう、褒めたところは彼女のほうが意識してか無意識なのか、自然とその良かったところがさらに今後のセックスで色濃くなってくれるのでこちらとしてもさらに気持ちいいセックスができるわけです。

ピロートークの時こそ、一番の褒め時

ピロートーク

女性を褒めるタイミングは、セックスの前でもセックスの最中でも至るところにありますが、一番の褒め時はやはりピロートークの時がベストです。

セックスをする前やセックスの最中は、せっかく褒めているのにリップサービスだと思われていることが多いですし、セックスの前もそれに近いかもしれません。

そういった意味では、セックス後のピロートークのときに内面外面含めて様々なところを褒めてあげましょう。

それに、ピロートークではすっかりリラックスして彼女の口から意外な言葉や素直なコバなどが出てくるので、そういった会話面からも褒めるネタがたくさん掘り出されるという状況でもありますからね。

セックス後の女性へのアフターケアはどうしてる?後戯で差をつけ2回戦目でイカせるべし。

女性を褒めるということは、相手のためにも今後の自分のためにもなる

セックスのときだろうが、口説くときであろうが、ごく普通の友人関係であろうが、女性を褒めるという行為は彼女のためはもちろん、今後のあなた自身のためにもなります。

誠意を持って褒めれば、褒められた女性は嬉しいですし、自分への自信にも繋がりますし、生きる勇気も湧いてくるでしょう。

そしてあなた自身は、女性を褒めることでその女性からの高感度が上がるというのもありますが、それ以上にもっと自分自身のためになります。

やはり褒めようとすると、その人のいいところを積極的に探しにいこうとするわけで、人のいいところを発見する目が養われます。

するとどんどん人を褒めることが上手になり、結果的に女性にモテるようにもなりますよね。

それからあなた自身が、人を褒めるに値する人物であろうと、自分にもより一層磨きをかけるでしょう。

ちゃんとその女性のいいところを見て感じて、そして口にするだけの行為であり、それはあなたのためにも相手のためにもなる行為です。

ぜひ、積極的に腕の中の女性を褒めてあげてください。

『また、褒めることはその女性をあなたに依存させるための要素ともなるのです…→ガールズマインドハッカー

さらに高みを目指したいアナタへ

快楽制覇(しみけん)

セックステクニックの教材を初めて購入される方や、セックスに自信がない方に一番おすすめでしたいと思えるのがこのAV男優しみけんのセックステクニック教材である『快感制覇』です。

しみけんといえば超有名AV男優ですが、このネームバリューとは関係なく、この教材は奇をてらわない堅実なテクニック、視聴者にもわかりやすい解説、しみクンニという一撃必殺技まで解説してくれるからです。

紹介されるテクニックの数事体は決して多くはないが、一つ一つのテクニックをしっかり分かりやすく解説してくれるのがこの教材のもっとも良いところであろうし、しみけんさんの明るいキャラクターも相まって気持ちよく学べる。

一回のセックスで女性に使用できるテクニックの種類も限られてくるわけなので、この教材で身につけたテクニックをしっかり使うことができれば、相手の女性にも十分に気持ちいい時間を過ごしてもらえるはずである。

そして何より、内容自体は初心者に向けて作られてあるが、しみけんが考案し僕が愛用する「しみクンニ」という必殺のクンニテクニックも紹介される。

しみけんさんはこのテクニックで確実に女性をイカせることができると豪語されていて、実際に僕もこのクンニテクニックで8割型の女性をクリイキさせる自信と実績があります。

初心者向けでありながら、そういった女性をイカせるための強力なセックステクニックも学ぶことができるのがこの快感制覇です。



中級者向けセックステクニック

ABOUT US
タロスケセックスアドバイザー
これまで抱いた女性は200人以上。 50人辺りまではただ自分の性欲を満たすためだけのセックスをしてきましたが、一人の女性と出会い、そこから「女性のためのセックス」をするように心がけてきました。 現在では8割型の女性をイカせれるようにもなり、女性を幸せにできるセックスとは何かを模索し続けています。