大人のおもちゃは安易に使ったセックスやオナニーはイケない原因に?(オーガズム不全)

モテ会話マスタープログラム
大人のおもちゃは安易に使ったセックスやオナニーは、ペニスでイケないポンコツマンコを増やす原因に

バイブや電マ、ローターなどの大人のおもちゃは人の手では生み出すことのできない刺激や快楽をもたらしてくれます。

もはや、それは文明の機器ですよね(笑)

超気持ちいいおすすめのバイブ比較ランキングTOP3!お手頃価格で高刺激なのはコレ!

しかし、そんな人の手では作り出せない刺激を生み出す「大人のおもちゃ」が逆に、男とのセックスやペニスでイケない通称「ポンコツマンコ」を持った女性を生み出している原因にもなっています。

というか、セックスでイケないというのは「オーガズム不全」というれっきとした症状名まであります。

イカされた経験のない女性はオナニーでの電マの使用は控えよう

電マオナニー

最近はネットショップでアダルトグッズが買えるようになり、あのAmazonでも気軽にアダルトグッズが買えるようになったおかげで女性でも気軽に大人のおもちゃを手にすることが出来るようになりました。

しかし、そのおかげで実際の男性とのセックスでイケない・・・俗に言う「ポンコツマンコ」の女性が多くなったような気もします。

ツイッターを覗いてみても、ローターや電マを使ったオナニーではイケるのに、セックスではイケないという女性をよく見かけますし、僕自身に寄せられる女性からの相談で一番多いのもこの「実際のセックスでイケない」という内容が多いです。

それは、もちろんその人とセックスする男性のセックステクニックが下手、上手な男性にめぐ会えていないという理由もありますが、イケない原因は男性のテクニックだけではなく、比率的に少ないにしろ女性の方に無いわけでもありません。

それは、女性がオナニーをする際に電マなどの強い刺激に慣れすぎてしまい、人の手ではイケないようになってしまう・・・という原因もそのひとつです。

これは、身体や脳がその人の手では作り出せない強烈な刺激に慣れてしまい、その刺激じゃないといけないように身体が覚えてしまうのです。

ローターくらいであれば取り返しがつきますが、若いときから電マとなるとその危険性は高くなります。

最近では、幼少期のころからふとしたことで手に入れた電マを使ってオナニーをしているという女性も少なくはないそうです。

玩具を使った強い刺激のあるオナニーじゃないとイケないという方は、塗ると温かくなるクリームなどをクリトリスに塗ってオナニーすると、普段の指オナニーよりも気持ちいいオナニーをすることができます。

 

女性の感度をアップさせるための媚薬クリームです。

媚薬クリーム【濡れ舞妓】

クリームに含まれる発熱成分のおかげで、これを塗るだけでクリトリスや膣内がジンジンと熱くなってきたような感覚になり、結果として血行が良くなってその部位の感度が急上昇する効果があったり、ジュワジュワと勝手に発熱しているような感覚から自動で焦らしの効果もあり「早く触ってほしい…」という欲求をも生まれさせます。

ぶちゃけ販売ページは、過激で怪しく少し盛り過ぎな部分もあり、潮を吹きやすくなるという効果はありませんが、塗るだけで感度が良くなるという効果は間違いなくあります。

クリトリスや膣内、はたまた乳首などに対してこのクリームを指でとり、それを馴染みこませるようにそのまま愛撫をしていくだけ。それだけで、女性の反応がいつもと違うことに気がつくはず。

これを使ってオナニーするという女性も少なくないらしく、とくにクリトリスのような感度の鋭い部分に塗ることで非常に高い効果を発揮します。

あまり自分のテクニックに自身がない方や、こういったアイテムを使ってでも更にワンランク上の気持ちよさを女性に感じさせてあげたいのであれば試す価値アリです。

男性もイカせれないという理由で大人のおもちゃの安易な使用はNG

バイブばかり使う男

男性の方も、興味本位でバイブや電マを使ったりして玩具プレイをしたり、ペニスでイカせれなかったからといって、男にイカされた経験のない女性をむやみにおもちゃでイカせるのは極力控えて欲しいところです。

おもちゃでイカせたところでなんの自慢にもなりませんし、その彼女をポンコツマンコにしてしまう結果になってしまいます。

つまり、あなたのペニスや手でイカせれる難易度が知らないうちに高くなってくるってことです。

ネットでヤレる女を探す方法、セフレの作り方、オフパコ、色々教えます!

もちろん、自分の手やペニスでイカセたことがあるのでしたら、たまにも趣向を変えてみる意味でバイブや電マなどを使って楽しみましょうということでしたら問題ありません。

どちらにせよ、常に最後は電マでイカせる、毎回使うというのはよろしくはありません。

おもちゃの刺激に慣れてしまい、セックスの時にペニスでイケなくなってしまったら…

イケない女

もしも電マやバイブの使いすぎで、ポンコツマンコになってしまいイケなくなっててしまったときの対処法です。

これは男性女性どちらにもいえますが、おもちゃでは決して生み出すことができないもの「心」を与え、感じてみることです。

男性の場合は、とにかくとにかく、前戯や愛撫に心を込めてしてください。

セックスにおける「心」や「想い」というものは、かならず感じさせることが出来るのです。

そういった「愛情」をとにかく女性に感じさせてあげるようにしましょう。

何より女性は「脳で感じる生き物」です。

そういった愛情を彼女が脳で感じ取れば、自然と身体は勝手に興奮し、男性自身を求めるようになり、今までイケなかったのが不思議なくらい、ふとした瞬間にイッてしまうのです。

とはいえ、もちろんセックステクニックも人並み以上に身に着けなくてはなりませんが。

女性の場合は、とにかくその男性から必要以上に愛情を感じ取るようにしてください。

彼氏であれば、自分の中から最大限の愛情や愛おしさを引きずり出してセックスに挑むとよいでしょう。

相手は、電マやバイブといった心通わず、いくらでも替えがきくような存在ではありません。
世界で唯一の大切な、心の通った存在なのです。

自分の中から、掛け替えのない愛情を呼び覚ますことにより、おもちゃに頼らずともイクことができるようになるでしょう。

逆に本当のセックスでもイケるようになれる女性用ラブグッズ

この記事のオリジナルを書いているときにはまだ知らなかったのですが、実際のセックスでもイキやすくなれる女性用のラブグッズが存在しました。

それが、クリトリス吸引器というジャンルに分類される「マイメアリー」です。

マイメアリー

もしあなたが女性で、普段のオナニーでは電マを使っていたり、オナニーは好きだけれど実際のセックスではイケた試しがないというのであれば非常におすすめです。

これは、電マなどの強力な振動によるパワーで快感を得るのとは真逆で、微弱な振動とエアーの力でゆっくりとした快感が底の方から湧きあがり、最終的には「イキそうでまだイカない」というあの時間を長時間体験し、その末にイクからこそ大きく深い快感を得ることが出来ます。

急に強い刺激であっさりイクのと、まるで焦らされているかのように弱い刺激で行くのではその深みは別次元に違うでしょう?

そんな深い快感を味わうことができると同時に、クリトリスが弱い刺激でもイケるようになるので実際のセックスでもちゃんとクリトリスを責めてもらうことでイケるようにもなりますし、クリトリスとGスポットは連結している構造になっているので、近いうちに中イキすることも夢ではなくなります。

電動クリトリス吸引器『マイメアリー』のレビュー感想!ローターや電マとは違う絶頂感がヤヴァい。

クリトリス吸引器のマイメアリー、ぜひ参考にしてみてください。

さらに高みを目指したいアナタへ

快楽制覇(しみけん)

セックステクニックの教材を初めて購入される方や、セックスに自信がない方に一番おすすめでしたいと思えるのがこのAV男優しみけんのセックステクニック教材である『快感制覇』です。

しみけんといえば超有名AV男優ですが、このネームバリューとは関係なく、この教材は奇をてらわない堅実なテクニック、視聴者にもわかりやすい解説、しみクンニという一撃必殺技まで解説してくれるからです。

紹介されるテクニックの数事体は決して多くはないが、一つ一つのテクニックをしっかり分かりやすく解説してくれるのがこの教材のもっとも良いところであろうし、しみけんさんの明るいキャラクターも相まって気持ちよく学べる。

一回のセックスで女性に使用できるテクニックの種類も限られてくるわけなので、この教材で身につけたテクニックをしっかり使うことができれば、相手の女性にも十分に気持ちいい時間を過ごしてもらえるはずである。

そして何より、内容自体は初心者に向けて作られてあるが、しみけんが考案し僕が愛用する「しみクンニ」という必殺のクンニテクニックも紹介される。

しみけんさんはこのテクニックで確実に女性をイカせることができると豪語されていて、実際に僕もこのクンニテクニックで8割型の女性をクリイキさせる自信と実績があります。

初心者向けでありながら、そういった女性をイカせるための強力なセックステクニックも学ぶことができるのがこの快感制覇です。



中級者向けセックステクニック

ABOUT US
タロスケセックスアドバイザー
これまで抱いた女性は200人以上。 50人辺りまではただ自分の性欲を満たすためだけのセックスをしてきましたが、一人の女性と出会い、そこから「女性のためのセックス」をするように心がけてきました。 現在では8割型の女性をイカせれるようにもなり、女性を幸せにできるセックスとは何かを模索し続けています。