2020年1月からANAマイルへの交換レートが常に実質86.3%になるポイントサイトとは

※本ページはプロモーションが含まれています

ANAマイルを貯めていますか。

飛行機に乗ることがないと、なかなか貯まりませんよね。

でもANAマイルを簡単かつお得に貯めていく方法があるのですよ。

私が利用するポイントサイト「モッピー」では、2020年1月からモッピーポイントを実質86.3%という高い交換レートで常に交換できるようになります。

高レートが適用されるには、条件がありますけど、難しいというほどのものではありません。

今回は、モッピーでANAマイルが貯められる方法について説明していきます。

モッピーとは

モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている、「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるサイトの一つです。

モッピーでは、クレジットカード発行、ネット銀行等の口座開設、無料アプリのダウンロード、スマホの月額サービス利用、有名ネットショップでのお買物、無料ゲームに参加等をするだけで、簡単にポイントを貯めることができます。

モッピーのサイト内に掲載されている広告を経由して利用するだけで、なぜポイントがもらえるのか、モッピーの仕組みについて図を利用して解説します。

ポイントサイト仕組み

モッピー会員がポイントを獲得できる流れはおおまかに言うと、次のようになります。

➀モッピーが、広告主からの依頼を受けてモッピーのサイト内に広告を掲載する。
②モッピー会員がサイト内の広告経由で申込・購入・登録等の利用をする。
③広告主が成功報酬として広告費をモッピーに支払う。
④広告主が商品等をモッピー会員に発送する。
⑤広告を利用したモッピー会員は、モッピーが受け取った広告費の一部がモッピーポイントとして付与される。

モッピー会員がポイントをもらえるのは、広告主からもらえる広告費を利用したユーザーに報酬として還元されているからなので、怪しいことや不審点はまったくありませんので、心配はご無用です。

モッピーのANAマイル交換キャンペーン

モッピーエクスプレスキャンペーン

モッピーが2020年1月1日から実施する「エクスプレスキャンペーン」について解説します。

簡単に言うと、モッピーで月内に15,000ポイント以上の利用をすると、モッピーポイんントからANAマイルへ86.5%という高レートで交換できます。

エクスプレスキャンペーンは、これまで期間限定で続けられてきましたが、LINEルートがなくなる今、モッピーは素晴らしいキャンペーンを用意してくれました。

エクスプレスキャンペーンの利用に必要なものは次のとおりです。

モッピーアカウント作成
モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOカード」を発行

準備が完了してから、エクスプレスキャンペーンを利用する流れは次のとおりです。

  1. モッピーに掲載されている広告の中から、合計15,000円分のポイントを獲得する。
  2. ドットマネー経由でTOKYU POINTに交換する。
  3. エクスプレスボーナスとして15%増量分をモッピーポイントで付与

これまでポイントサイトからANAマイルへの交換は、「ソラチカルート」と呼ばれるルートが多くを占めていましたが、2019年12月27日から使えなくなるので、今後、エクスプレスキャンペーンの利用者が増えてくることが予想されます。

エクスプレスキャンペーンの注意事項は次のとおりです。

エクスプレスボーナスは、一人につき月1回・10,000P申請分のみが対象です。

増量されるのはモッピーからドットマネー、ドットマネーからTOKYU POINTへと交換した金額のみが対象です。

モッピー以外のポイントサイトからドットマネーに交換したポイントは対象外です。

エクスプレスキャンペーンのメリット

エクスプレスキャンペーンは、通常「TOKYU POINT」をANAマイルに交換する場合の交換レート75%に、エクスプレスボーナスがもらえることで実質86.3%という高いレートで有利にANAマイルへ交換できるものです。

モッピーエクスプレスキャンペーン

エクスプレスキャンペーンで使われるエクスプレスルートは、交換の手間も少ないので比較的短い期間で交換できます。

高レート、短期間でANAマイルにできるため、マイルを大量に貯めるチャンスとなります。

モッピーで15,000ポイントを稼ぐ方法

エクスプレスキャンペーンを利用するには、基本的にモッピーで1ヶ月の間に15,000ポイントを獲得する必要があります。

モッピーのサイト内に掲載されている広告の中で、私がおすすめするものは次のとおりです。

クレジットカード発行(楽天カード、dカードGOLD、エムアイカードプラスゴールド等がおすすめ)
月額サービス利用(スマホのサービスで、ハッピー動画等、毎月繰り返し利用できるものがおすすめ)
商品購入(購入金額の100%がポイント還元される案件がおすすめ)

エクスプレスキャンペーンは、モッピーの会員になると利用できます。

当ブログ経由でモッピーへの新規登録をしてからキャンペーンで用意されているすべてのミッションを達成すると、2,000円分のモッピーポイントがプレゼントされます。

モッピーは、東証一部上場企業が運営する会員数700万人を誇る大手ポイントサイトで、入会時の登録料、毎月の利用料が無料で使えるため、安心して利用してください。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください