3ヶ月で25,000マイル以上を貯められる!15,000円分のポイントも稼げるキャンペーン攻略法を紹介

※本ページはプロモーションが含まれています

ANAマイルを貯めていますか。

ANAマイレージクラブでマイルを貯めると特典航空券に交換して飛行機に無料で乗ることができます。

ANAのマイルを貯める方法に、飛行機に乗ったり、クレジットカードでマイルを貯めたりというような方法はありますが、なかなか貯まりません。

しかし、ポイントサイトの「モッピー」で実施されているキャンペーンを利用すれば、2019年9月末までの3ヶ月間で25,000マイル以上を貯めて、さらに15,000円分のポイントを獲得できます。

今回は、ANAマイルを大量に獲得できるモッピーのエクスプレスキャンペーンを利用する方法を解説したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

ANAマイルとは

ANA飛行機イメージカット

ANAマイルは、ANAのポイントプログラムである「ANAマイレージクラブ」で貯めることができるポイントです。

 

ANAマイルの貯め方

ANAマイルを貯めるにはANAマイレージクラブに入会する必要があります。

ANAの国内線と国際線のほか、スターアライアンス加盟の航空会社やマイレージ提携の航空会社のフライを利用することでマイルが貯まります。

ANAマイル貯める方法

飛行機に乗る以外には、ANAマイルが貯まるレストランやホテルの利用や「ANAマイレージモール」を経由したネットショッピングでもマイルが貯まります。

ANAマイル貯め方ホテル

また、クレジットカード機能付きのANAカードを発行すると、ANA便搭乗時のボーナスマイルが貯まるほか、毎月のクレジットカード決済金額に応じたマイルが付与されます。

ANAカード入会キャンペーン 対象カード

 

ANAマイルの使い方

貯めたANAマイルは、航空券だけでなくクーポン等に交換することができます。

主なマイルの使い道

ANA国内線特典航空券(片道5,000マイル~)

ANA国際線特典航空券(往復12,000マイル~)

提携航空会社特典航空券

ANA SKYコイン(1マイル=1コイン)

ホテルクーポン

レストランクーポン

ANAセレクション

ANAショッピング「A-style」

ポイント交換

ANAマイル使い方航空券

ANAマイルの使い方でおすすめなのは、やはり特典航空券の発行です。

国際線のビジネスクラスやファーストクラスになると、1マイル当たりの価値がかなり高くなります。

例えばレギュラーシーズンに日本からハワイ往復便ビジネスクラスは、65,000マイルで発行できます。

通常の予約方法であれば、約25万円からになるので1マイル=4円ほどの価値ということです。

ANAマイルを特典航空券に使うと、ビジネスクラスでハワイという旅行が憧れではなく、実際に行ける身近なものとなります。

ですからポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換するのは、とても値打ちのあることになるのです。

 

モッピーでANAマイルを2万5千マイル以上貯める方法

モッピーのイベントを活用して3ヶ月間で25,000マイル以上を貯める方法を解説していきます。

 

ANAマイルのエクスプレスキャンペーンを活用

ANAマイルを大量に貯めるため、2019年7月1日から実施されている「エクスプレスキャンペーン」を利用します。

キャンペーンの概要は次のとおりです。

 

キャンペーン期間

キャンペーン実施期間は、2019年7月1日(月)から2019年9月30日(月)までの3ヶ月間となります。

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に特定の条件を達成したモッピー会員が、モッピーポイントをドットマネー経由でTOKYU POINTに交換すると、エクスプレスボーナスとして交換したモッピーポイントが15%増量されて付与されます。

 

エクスプレスボーナス獲得条件

エクスプレスボーナスを獲得するためにモッピーの会員になっている必要があるのはもちろんですが、ほかにも達成するための条件があるので説明します。

達成条件

①モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っている。

②「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」を持っている。

③モッピーのサイト内にある「ドリームキャンペーン対象」マークのついた広告を合計15,000ポイント以上利用する。

モッピーエクスプレスキャンペーン

エクスプレスボーナスは、月1回10,000ポイント申請分のみ対象となります。

キャンペーン期間中の3ヶ月間に毎月15,000ポイントをモッピーで獲得して、そのうち10,000ポイントをANAマイルに交換すると、25,875マイルと15,000ポイントになります。

たった3ヶ月で25,000マイル以上が貯められる素晴らしいキャンペーンですね。

 

モッピーとは

モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている、「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるウェブサイトの一つです。

報酬がもらえる例として、無料または有料の会員登録、ネットショッピング、商品の購入、モニター参加、資料請求、アンケート回答、クレジットカードの発行、新規口座の開設などがあります。

 

モッピーのポイント獲得と交換方法

モッピーでは、サイト内にあるゲームやアンケートに答えたり、無料アプリのダウンロード、スマートフォンの月額サービス利用、アプリ課金、ネットショッピング、クレジットカード発行、口座開設等をすることで、モッピーポイントを稼ぐことができます。

モッピーに掲載されている広告やサービスを利用することでポイントがもらえる仕組みは、次のとおりです。

モッピーのシステム

①モッピーの運営会社「株式会社セレス」が企業からの依頼を受けてモッピーのサイト内に広告やサービスを掲載。

②モッピーの会員がサイト内の広告やサービスを利用すると株式会社セレスが依頼主の企業から広告料を受取。

③広告やサービスを利用したモッピー会員が支払われた広告料の一部をモッピーポイントとして獲得。

④モッピー会員が獲得したモッピーポイントを現金・電子マネー・ギフト券等に交換。

モッピーポイント獲得方法

会員はモッピーのサイト内にある広告を利用することで、モッピーポイントとして報酬を受け取り、受け取った報酬は、銀行振込で現金に交換できるほか、WAONや楽天Edyなどの電子マネー、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどのギフト券等にも交換することができます。

モッピーのポイント交換先一覧

 

モッピーの友達紹介キャンペーン概要

モッピー夏の友達紹介キャンペーン

モッピーAmazonギフト券プレゼント

モッピーでは、夏の友達紹介キャンペーンを実施しており、当ブログからの新規入会と利用等で、最大1,000円分のモッピーポイントと、さらに500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

 

キャンペーン期間

2019年7月31日まで

キャンペーン期間中までに当ブログからモッピーへ新規入会することで、友達紹介キャンペーンに参加できます。

友達紹介キャンペーンの参加はこちらから>>

 

キャンペーン特典

今回のキャンペーン特典は、「モッピーポイント」と「Amazonギフト券」が用意されていて、両方もらうと1,500円分になります。

友達紹介キャンペーンの特典

①モッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローで100ポイントプレゼント

②新規入会後に条件達成で900ポイントプレゼント

③新規入会とポイント交換で500円分のAmazonギフト券をプレゼント

特典②の獲得条件は、2019年7月31日までのキャンペーン期間中にモッピーへ新規入会後、2019年8月31日までに5,000ポイント以上を獲得することです。

特典③の獲得条件は、2019年7月31日までのキャンペーン期間中にモッピーへ新規入会後、2019年8月31日までに一度に5,000ポイント以上を交換することです。

特典③の獲得条件をクリアした場合、特典②の条件もクリアできていることになります。

 

まとめ

今回は、ポイントサイト「モッピー」で実施中のキャンペーンを活用して、3ヶ月間でANAマイルを25,000マイル以上貯める方法について解説しましたが、いかがでしたか。

モッピーは貯めたポイントをANAマイルに高いレートで交換できる数少ないポイントサイトです。

ANAマイルを貯めることで、通常はとても高価なビジネスクラスやファーストクラスの航空券が、ANAマイレージバンクでANAマイルを利用して特典航空券を発行することで、かなりお得に発行することができます。

私自身、モッピーに登録してから、クレジットカード発行、月額サービスの利用、友達紹介などで多くのポイントを獲得しており、獲得したポイントをANAマイルに交換して、特典航空券を発行しています。

あなたもモッピーに新規登録をして、モッピーで稼いだポイントをANAマイルに交換して豪華な空の旅を楽しんでみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

マイレージランキング

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください