楽天経済圏に入りたい人は必見!新規登録と楽天カード発行で最大18,000円相当の楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーン実施中

※本ページはプロモーションが含まれています

楽天経済圏をご存知ですか。

楽天スーパーポイントを中心とした楽天が提供するサービス全般が「楽天経済圏」と呼ばれています。

楽天経済圏へ参加するのに必須と言えるクレジットカード「楽天カード」が、公式キャンペーンとポイントサイト「モッピー」のキャンペーンでお得に発行できます。

最高で18,000円相当の楽天スーパーポイントを稼げるのでぜひ参加してみてください。

今回は、楽天カードの概要と、モッピーの楽天カード発行キャンペーンについて解説したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

楽天カードとは

楽天カード公式サイト

楽天カードは、「楽天」のクレジットカード部門である「楽天カード株式会社」が発行するカードです。

2019年3月現在の会員数は1,700万人となっており、クレジットカードの顧客満足度調査で10年連続第1位になるなど、人気・実績ともに申し分ないカードで、ショッピング利用額において銀行系のクレジットカードを抜き去って国内トップになっています。

楽天カードの概要

楽天カードデザイン一覧

楽天カードの券面は通常デザインのほかに、「お買いものパンダデザイン」、運営する「楽天イーグルスデザイン」スポンサーとなっている「FCバルセロナデザイン」などいろいろなデザインが用意されていて好きなものを選べます。

楽天カードの基本情報は次のとおりです。

項目 内容
申込資格 高校生を除く年齢18歳以上の方
年会費 本人会員:無料 家族会員:無料
国際ブランド VISA、MasterCard、JCB

アメリカン・エキスプレス®︎・カード

電子マネー 楽天Edy
ポイントプログラム 楽天スーパーポイント
ポイント還元率 1~3% 通常100円につき1ポイント
会員数 1,700万人

一般の楽天カードであれば、国際ブランドにアメリカン・エキスプレス®︎・カードを選んでも年会費無料になります。

年会費が有料のカードでは、「楽天ゴールドカード」「楽天プレミアムカード」が用意されており、どちらも多くの優待や特典が用意されています。

楽天カードをおすすめする理由

楽天カードを発行されていない方のために楽天カードにどのようなメリットがあるのか説明します。

年会費無料のクレジットカードであるにもかかわらず1%ポイント還元

楽天市場で利用すると還元率がさらにアップして最大3倍のポイントに

楽天ポイント加盟店であれば、期間限定ポイントでも支払い可能

楽天ペイと紐付けてコンビニや加盟店での支払いに使うと還元率がさらにアップ

際ブランドでアメリカン・エキスプレス®️を選択可能

ポイントで支払いサービスを利用するとポイントを月々の支払いに利用可能

楽天スーパーポイントがざくざく貯まるというのは本当です。
基本は1%のポイント還元ですが、楽天市場での買物でポイントがアップし、ほかの買物をまとめると、知らない間にポイントが貯まっているという状態になっています。

楽天カード公式サイトの新規入会キャンペーン

楽天カード新規入会キャンペーン

楽天カード公式サイトの入会キャンペーンで、最大7,000円相当の楽天スーパーポイントが獲得できます。

公式サイトの新規入会キャンペーンでの特典と獲得方法は次のとおりです。

特典1:新規入会で2,000ポイントをプレゼント

特典2:カード申込日の翌月末までに楽天カードを初回利用すると6,000ポイントをプレゼント

初回利用については、コンビニで缶コーヒー1本を楽天カードで購入すればカウントされます。

楽天カード発行と同時に楽天銀行の口座開設と入金をするとさらに1,500ポイントがもらえます。

楽天経済圏とは

楽天経済圏イメージ

楽天経済圏とは、楽天の共通ポイント制度である「楽天スーパーポイント」を介して、楽天が提供する経済活動サービス全般を指します。

代表的なものとしては、ネットショッピングの「楽天市場」、クレジットカードの「楽天カード」、ネット銀行の「楽天銀行」、スマホ決済の「楽天ペイ」、ネット証券の「楽天証券」、携帯電話の「楽天モバイル」などがあり、実は私は今あげたものすべてを利用中です。

すべてを使っていなくても、どれか一つは使ったことがあるのではないでしょうか、それほど楽天経済圏は社会に浸透していると言えます。

楽天カードを発行して楽天経済圏にサービスを集中させると、楽天スーパーポイントがどんどん貯まっていきます。

モッピーの楽天カード新規発行キャンペーン

楽天カードとモッピー

モッピーを経由して楽天カードを発行すると、モッピーからポイントがプレゼントされます。

公式サイトから発行するだけでは、モッピーポイントがもらえないので、モッピーを経由して発行する方がポイントをもらえて断然お得になりますよ。

獲得ポイント

モッピー楽天カード

モッピーポイントで、9,000ポイントがもらえます。

モッピーポイントは、1ポイント=1円換算で現金への換金、電子マネー、ギフト券等に交換できるので、実質9,000円相当がもらえることと同じとなり、またモッピーポイントは楽天スーパーポイントへ交換することもできるので、公式サイトのキャンペーンと合わせて17,000ポイントにすることができます。

新規発行キャンペーンを利用するにはモッピーのアカウントが必要なので、まだモッピーの会員になっていない方は、次のリンクから新規会員登録をしてみてください。

モッピーの新規登録はこちらからどうぞ>>

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は、モッピーを経由して新規で楽天カード発行完了となります。

初めて楽天カードを発行される方が対象となり、楽天カードまたは楽天PINKカードが対象となります。

モッピーでポイントがもらえる仕組み

モッピー経由でクレジットカードを発行するとでポイントがもらえる仕組みについて、図を利用して解説します。

ポイントサイト仕組み

モッピー会員がポイントを獲得できる流れはおおまかに言うと、次のようになります。

➀モッピーが、広告主からの依頼を受けてモッピーのサイト内に広告を掲載する。

②モッピー会員がサイト内の広告経由で申込・購入・登録等の利用をする

③広告主が成功報酬として広告費をモッピーに支払う。

④広告主が商品等をモッピー会員に発送する。

⑤広告を利用したモッピー会員は、モッピーが受け取った広告費の一部がモッピーポイントとして付与される。

モッピー会員がポイントをもらえるのは、広告主からもらえる広告費が報酬としてモッピーから還元されているので、怪しいことはまったくなく、心配はご無用です。

モッピーでは、商品購入、クレジットカード発行、ネット銀行の口座開設、不動産投資、ネットショッピング、スマホの月額サービス利用など、パソコンやスマホを利用するいろいろなことでポイントがもらえる広告が用意されています。

モッピーは、東証一部上場企業が運営する会員数700万人を誇る大手ポイントサイトで、入会時の登録料、毎月の利用料が無料で使えるため、安心して登録してみてください。

モッピーの新規登録キャンペーンで1,000ポイント獲得

モッピー2019年11月新規入会キャンペーン今回紹介したセディナカードJiyu!da!の新規発行キャンペーンを利用するには、モッピーの会員になる必要があります。

今なら当ブログ経由でモッピーに新規登録後に利用すると、特典プレゼントの対象となり1,000ポイントがプレゼントされます。

お得に登録できるのでぜひ参加してみてください。

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)から2019年11月30日(土)までとなります。

モッピーの新規登録特典とポイント獲得条件

キャンペーンの新規登録特典として、モッピーポイントで1,000ポイントがもらえます。

キャンペーン特典の獲得条件は、期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年12月31日(火)までに5,000ポイント以上を獲得することでもらえます。

ポイントのカウントについては、ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数になります。

広告を利用してからポイントがもらえるまでに期間があるので、早くキャンペーンに参加するほど余裕を持って5,000ポイント獲得に取り組めますよ。

5,000ポイント獲得というと、大変なように感じられますが、モッピーに掲載されている広告はポイントが高いものが数多くあるので、かなり達成しやすくなっています。

モッピーの登録がまだの方は、ぜひ新規登録をしてみてください。

まとめ

今回は、

楽天カードの概要と公式サイトの新規入会キャンペーンにモッピー経由の発行について解説しました。

楽天カードは、永年年会費無料で持つことができるにもかかわらず、ポイントが貯まりやすい大変お得なカードで、私も楽天カードを発行してから楽天市場を使うようになって楽天スーパーポイントをかなりもらうことができました。

モッピーで獲得したポイントは、楽天スーパーポイントに交換することができるので、楽天ペイや楽天市場での買物に利用すると実質無料にできます。

モッピーでは、今回のようなクレジットカード発行、ネット銀行の口座開設、スマホの月額サービス利用、楽天市場、Yahoo!ショッピングでの買物など、日常生活でネットを利用するさまざまな場面でポイントを稼ぐことができます。

私自身、モッピーに登録してからクレジットカード発行、ネットショッピング、友達紹介などで獲得したポイントを現金に交換して毎月のお小遣いにしたり、マイルに交換して飛行機代にしたりすることができています。

あなたもモッピーへ新規登録後に楽天カードを新規発行して、楽天スーパーポイントがざくざく貯まる生活をはじめてみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

マイレージランキング

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください