オートウェーヴのウォッシャー液とクーラントの 無料補充

オートウェーヴ柏沼南店のウォッシャー液とクーラント無料補充

車で国道16号を走行中に、お手洗いを借りたくなって、近くにあったオートウェーブ柏沼南店に立ち寄りました。このオートウェーブに来たのは車検の時以来。その時は前々回の車検の時なのでおそらくは3年以上前。

すると、お店の入り口正面で一際目をひくのが、ウォッシャー液とクーラントの無料補充

「なるほど~」

「これは便利!」

ウォッシャー液なんて、いつ補充したかなんて覚えてません。。。
せっかくなので、早速ウォッシャー液を入るだけ補充。

ウォッシャー液は青い色してるので凍結防止剤が入っている様子。
まだまだ寒い季節で、ウォッシャー液が凍りつく可能性があるからありがたいです。これで、当面ウォッシャー液切れになる心配がありません。

という事で、お手洗いを借りたうえに、更にウォッシャー液も補充させてもらいました^^

さすがに、何も買わないのは申し訳ないなぁ~と思いながら、必要なカー用品もないので今日はこれで帰る事に。

今度オイル交換する時とか、車検の時とか、是非お世話になろうと思えたオートウェーブの無料補充コーナーでした。ウォッシャー液やクーラントの補充したい時は、のぞいてみてください。

オートウェーブ柏沼南店
https://auto-wave.co.jp/shop/kashiwa


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です