【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

【お知らせ】DRESS WEBサイト コラム掲載50 旅行服の工夫

女性誌 DRESS のWEBサイト、

PROJECT DRESS

50記事目、アップされました。

 

おお!

 

記念すべき50記事目!!
なんか通算50本安打打った野球選手のような気持ち・・・(←関連性ゼロ)

 

そういえば、こちらのブログの記事は気が付いたらもう1000記事超えていました。
1000記事目の時に、うにゃうにゃ(?)書こうと思っていたのに、気が付いたら1014記事になっていました・・・・・・

 

この先60歳まで続けたら何記事になるんだろうとか、
写真つなげるとアニメーションフィルム出来るんじゃないか?とか
ブログのデータを入れているサーバー大丈夫だろうかとか?不安になってきました。
(全然大丈夫、何万記事入っているWEBサイトなんて沢山あるそうです)

 

年金を70歳以上でも払ってください、と国も言っているので、ファッションブログも70歳以上になっても続けてもいいような気がします。(関連性ゼロ)

 

話をDRESSに戻して。

 

今回はテーマは

 

「旅行の服の工夫」

↓こちらから  DRESS サイトへ飛べます。

GWの旅行で何着る? 少ない服でおしゃれに見せる3泊4日コーデの考え方
旅行のコーデは悩ましいもの。荷物は軽くしたいし、かといって毎日同じ服では、せっかくの気分が下がってしまう。機能性オンリーのファッションだと、写真に写るのも嫌になる。最小限の荷物でかつ毎日ウキウキできる旅行中のコーデの工夫を考えてみた。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました