ライフコーチの齊藤恵です。


2020年三月末、ミャンマーに行くことにきめました!

人生の岐路にはいつもミャンマー。

私の戻るところは、きっとミャンマーなのだろう、と思う。

写真は、ビルマの竪琴のミニチュア

 

この五年間、ずっとミャンマーに行かないと。という思いがあって。でも、ぐずぐずしていて。
いやいや、だって、、と言い訳してました。
 
行きたいのに、行けない。だって収入安定してない。
もやもや迷って日本に縛り付けられている感覚の自分。もう嫌だ・・!
 
いったいどうしたらいいんだろう?
何に向かって私は進んでいるんだろう?
進んだ先には何が待っているんだろう?

沢山の挑戦と挫折の経験から、一歩進むことが極端に怖くなっていました。

そんな私の背中を押してくれたのが、サイキック仲間。
 
相互練習の一環で、
パワーストーンを使って魂の目的リーディングをしてくれたんです。
 
その結果、守護霊(ガイド)から明確なメッセージが!!!

「あなたは癒しを必要としている。
ネガティブな思考や行動を手放さなければ願望は手に入らない。
ミャンマーの自然の中でエネルギーを充填し、過去生の愛情面、人間関係の傷を癒すこと。
新しい自分を見いだし、高い学び等の重要な情報を得ること。
それにより私の願う収入面も安定する。
ネガティブな思考や行動はポジティブに変化し、地に足のついた状態になりますよ。」

実は疑い深い私、昨晩と今朝と二名の仲間に別の話題でリーディングしてもらったのですが、それが見事に補完しあっておりました。

現状と問題点を高い視点と深い意識から認識させ、
かつ、じゃあどうしたらいいの?
その結果はどうなるの?
までありありと分かり、
 
うわあ!
もうやるしかない!
 
という苦笑いなウキウキな状態です!

癒し、勇気と行動のエネルギーももらえました!
ようやく進めます!

 

リーディングをしてくれた、福岡のきっこさん、岡山のMuuraさんに感謝です!
ありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。