ご訪問いだたき、ありがとうございます。
旅の思い出、旅の情報、旅と日常・ときどき思考を、つらつらと書いております。


「LINEトラベルjp旅行ガイド」でも執筆中。最新記事はこちら
 秋空の下にひまわり12万本!群馬・笠懸のひまわり畑NEW
 鮮烈な赤と静謐の石仏に心つかまれる 群馬「常楽寺」の彼岸花NEW

*文章・画像の無断転載はご遠慮ください。

 

 

 昨日のラグビーのニュージーランドVSアイルランドを見ていて

「もうニュージーランドは1トライ3点、コンバージョンで1点でよくない?」

と思ってしまった私です(^_^;)
それくらいのハンデがないと、あれに勝てるチームが以下略


今日はいよいよ日本も決勝トーナメントですね。
楽しみですウインク


実は現在九州におります。



昨日は熊本県八代の花火大会に行っておりました。
時間があったので熊本城にも立ち寄り。

やつしろ花火大会は競技会なので、あちこちで馴染みのある花火会社さんもたくさん参加しておられましたが、やっはり九州の花火会社が中心。
あまりお目にかかれない会社の花火も見ることができました。

3週間ぶりの花火、楽しかった爆笑


それにしても九州新幹線、ステキラブ



もっといろいろ乗りたかったなあ。
観光列車には全然乗れなかったので、いつか乗り潰しに来たい。

詳しくはまた長々とレポします~


いつも応援ぽちをいただき、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

LINE@始めました。

新月夜に旅コラムの定期配信のほか

思わず旅がしたくなる(?)旅情報をちょこちょこ配信しております。

お得きっぷの情報や面白い・珍しいツアーの情報など

お土産企画などもたまにやってます。

旅に関するご相談は、随時こちらからも承ります。

どうぞお気軽に~ウインク

 

友だち追加

 

LINE@ID @ite9075x

 

※スマホで「友だち追加」ボタンからご登録いただけないことがあるようです。

その場合、画面上の地球マークを押して、切り替わったページで「友だち追加」を押してみてください。

それでもできない場合、ID検索で「@ite9075x」を検索、またはQRコード読み取りにてご登録をお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m