酵素生活~リバースエイジングの秘訣~

嬉しい/ 楽しい / 幸せ / 愛してる / 大好き / ありがとう/ツイてる/ゆるします

『ザ・シークレット』~人生の秘密~

2018-08-14 22:22:07 | ザ・シークレット/『ザ・メタ・シークレット 実践編』
ニール・ドナルド・ウォルシュ
作家、国際的な講演家、スピリチュアルメッセンジャー
「あなたの人生の目的や使命を書いた黒板が空にあるわけではありません。
『ニール・ドナルド・ウォルシュはとてもハンサムな男で21世紀前半に生きていて・・・・・・』のように書かれていて、その続きが余白になっているような黒板は空にはありません。
自分がここにいる目的と使命を本当に知りたければ、そのような黒板を見つけて、神様が私に対して何を考えているのかを知れば良いだけです。
しかし、そんな黒板は存在しないのです」

「ですから、あなたの人生の目的はあなたが決めることなのです。
あなたが自分に課したものがあなたの使命なのです。
あなたの人生はあなたが創造する通りになり、今も、これからも、それをとやかく批判する人は誰もいません」

あなたはあなたの人生の黒板に好きな事を書き込めば良いのです。
もしすでに過ぎ去った過去の不快な思い出をその黒板に書いているのなら、それはきれいに消して下さい。
過去からの物であなたに役立たないものは全て消して下さい。
そして、そのお陰であなたがこの新しい出発点に今来られた事を感謝して下さい。
あなたはまだ何も書いていない黒板を使って、今すぐ、ここからやり直すことができます。
喜びを見つけて、楽しい生活を送って下さい!

ジャック・キャンフィールド
「私はこの境地に辿り着くまでに何年もかかりました。
私には何かすべきことがあり、もし私がそれをしていなければ、神様が私のことをよく思ってくれないだろうと、本当に思い込んで育ちました」

「私の最も大事な目的は、喜びを感じ、体験する事だと本当にわかってから、私は自分に喜びをもたらすことだけをするようになりました。
『楽しくなければやめなさい!』と私はいつも言っています」

ニール・ドナルド・ウォルシュ
「喜び、愛、自由、幸福、笑い。
まさにそれなのです。
もしも、そこに1時間座って瞑想することが喜びであれば、どうぞそうして下さい。
サラミ・サンドウィッチを食べる事が喜びであれば、ぜひ、そうして下さい!」

ジャック・キャンフィールド
「私は自分の猫を撫でる時に喜びを感じます。
自然の中を散策することにも喜びを感じます。
ですからいつもそういう状態に自分をおきたいのです。
私のすべきことは、自分の欲しい物を強く意識することです。
すると、私の望むものが実現するのです」

あなたの好きなことで、喜びをもたらす事をして下さい。
何が自分に喜びをもたらすのか分からなければ、「私にとって、楽しい事は何なのだろうか」と自分に聞いてみて下さい。あなたがそれを見つけ、その喜びに身を委ねれば「引き寄せの法則」が、楽しい物、楽しい人々、楽しい状況、楽しい出来事、楽しい機会をあなたの人生に雪崩のようにもたらしてくれるでしょう。
それは、あなたが喜びをきらきらと放射しているからなのです。

ジョン・ハガリン博士
「つまり、内面の幸せが、実は成功の糧なのです」

今、幸せになって下さい。
今、良い気持ちになって下さい。
あなたがしなければならないことはそれだけです。
もし、この本を読んで、あなたが得たものがそれだけだったとしても、あなたはこの「秘密」の最も素晴らしい箇所を受け取った事になります。

ジョン・グレイ博士
「あなたを気持ち良くしてくれる物は、さらに良いものをあなたに引き寄せます」

「あなたは今この本を読んでいます。
この本をあなたの人生に引き寄せたのはあなたです。
もし、これが心地良ければ、この本の内容を活用するか否かはあなた次第です。
もし、心地良くなければ手放して下さい。
そして、あなたの心と共鳴して、あなたを心地良くさせる物を見つけて下さい」

「秘密」の知識はあなたに与えられています。
そしてそれをどう使うかは全面的にあなた次第です。
あなたがあなたのために選ぶことは何であっても、それが正しいのです。
それを使うかどうかを選ぶのもあなたです。
あなたには選択の自由があります。

「あなたが幸せに従ってゆけば、宇宙は今まで壁しかなかった場所に、扉を開いてくれるでしょう」
ジョセフ・キャンベル(1904-1987)

リーサ・ニコルズ
「あなたが幸せに従ってゆくと、あなたはいつ、どこにいても喜びの中にいられるでしょう。
あなたは宇宙の豊かさに対して心を開きます。
あなたは愛する人たちと人生を分かち合えることで胸が高なります。
そのあなたの興奮、あなたの情熱、あなたの喜びが他へも伝染して行きます」

ジョー・ビタリー博士
「私はほとんどいつも、そればかりしています。
つまり、自分のワクワクする気持ち、情熱、夢中になれるものに従ってゆくのです。
そして、1日中そうしています」

ボブ・プロクター
「人生を楽しみなさい。
なぜなら、人生は本当にすばらしいものだからです。
人生は壮大な旅なのです!」

マリー・ダイアモンド
「あなたにとって、これまでの人生とはまったく違うすばらしい人生になります。
人々はあなたを見て『あなたに何が起こったのですか。私とどう違う事をしているのですか』と聞くでしょう。
たった一つ違うことは、あなたが『秘密』を使っている事です」

モリス・グッドマン
「すると、あなたは、人々があなたには不可能だと言っていた事が出来るようになったり(do)、手に入ったり(have)、そういう人物になれたり(be)するのです」

フレッド・アラン・ウオルフ博士
「私達は今、本当に新しい時代に入りつつあります。
映画『スター・トレック』で言っているように、最後のフロンティア(開拓地)は宇宙への冒険ではなく、マインド(心)の中への旅なのです」

ジョン・ハガリン博士
「私には無限の潜在能力や無限の可能性のある未来が見えます。
私達は人間の頭脳のせいぜい5%しか使っていないことを思い出してください。
適切な教育をすれば人間の潜在能力の100%が発揮されます。
人々が精神的、感情的な潜在能力の全てを使っている世界を想像して下さい。
そこでは、私たちはどこにでも行けます。
何でも出来ます。
私たちは何でも達成できるのです」

この輝かしい地球で今が歴史的に見て、最もワクワクする時代です。
人間の活動の全ての分野や課題において、不可能が可能になる様を見ることが出来るからです。
限界という概念を解き放ち、自分たちが無限である事に気が付けば、スポーツ、健康、芸術、テクノロジー、科学等あらゆる創造の分野を通して、人類の無限の素晴らしさを経験するでしょう。

【自分の素晴らしさを抱きしめる】

ボブ・プロクター
「あなたの望む素晴らしいものと一緒にいる自分自身を見て下さい。
全ての宗教書、偉大な哲学書、偉大な指導者、歴史上のアバター(神の化身)たちは例外なくそう教えています。
そうした賢人たちのところに戻ってもう一度勉強して下さい。この本にそうした多くの賢人たちが紹介されています。
彼らはみんなある一つのことを理解していました。
つまり、彼らは『秘密』を理解していたのです。
あなたも今『秘密』を理解しました。
あなたがそれを使えば使うほど、一層深く理解できるようになるでしょう」

「秘密」はあなたの中にあります。
あなたの中にある力を使えば使うほどあなたはもっと大きな力を得ることでしょう。
あるところまで来ると、もう練習する必要のない境地に到達します。
なぜなら、あなたがその力であり、あなたは完璧であり、あなたが知恵であり、あなたが知性であり、あなたが愛であり、あなたが喜びだからです。

リーサ・ニコルズ
「あなたは人生の分岐点に来ています。
その理由は『あなたは幸せになっていいのですよ』という囁きがあなたの中から聞こえているからです。
あなたはこの世に何かをするために生まれてきました。
何か価値を与えるために生まれてきたのです。
ただ、昨日より、少し大きく、少し良くなること、ただ、それだけで良いのです」

「あなたが今まで体験した一つひとつのこと、一瞬一瞬も、今のこの瞬間のためだったのです。
今あなたが知った事を使って、これから先、何が出来るのか考えてみて下さい。
あなたは今、自分が自分の運命の創造者であることが分かっています。
あなたは今後どれだけ多くのことができますか。
今後どれだけ多くのものになれますか。
あなたが存在するだけで、どれだけの人たちを祝福できますか。
この瞬間をどう扱いますか。
この瞬間をどう捉えますか。
あなた以外は誰もあなたのダンスを踊り、あなたの歌を歌い、あなたの物語を書く事は出来ません。
あなたが何者で、何をするかは、今から始まるのです!」

マイケル・ベルナルド・ベックウィズ
「あなたは偉大で、あなたにはとても素晴らしい何かがあります。
あなたの人生がこれまでどうだったかは関係ありません。
あなたがどれだけ『歳を取っている』と思っていようが、あるいは『若い』と思っていようが、それも関係ありません。
あなたが『正しく考え』始めた瞬間から、あなたの中にある何か、この世界よりももっと大きなあなたの内なる力が表れ始めます。
それがあなたの人生を導くようになります。
あなたに食べ物を与え、あなたに着るものを与え、あなたの道案内をし、あなたを守り、あなたを導き、あなたの存在そのものを支えてくれます。
もしあなたが、そうなることを許せばそうなります。
私は今、それを確実に知っています」

地球はあなたのために回っています。
潮の満ち干はあなたのためにあります。
鳥たちはあなたのために歌います。
太陽はあなたのために昇り、沈みます。
星はあなたのために輝きます。
全ての美しきもの、あなたの体験する素晴らしいことは、全てあなたのためにそこにあります。
まわりを見回して下さい。
あなたがいなければ何も存在できません。
あなたが今までの自分を誰だと思っていたかは関係ありません。
あなたは今、自分が本当は誰なのか、真実を知ったのです。
あなたはこの王国の跡継ぎです。
あなたは宇宙のマスターです。
あなたは完璧です。
今あなたは「秘密」を知っているのです。

あなたに喜びがもたらされますように!

「『秘密』はこれまでにあったものすべて、今あるもののすべて、そして、未来のすべてへの解答です」
ラルフ・ワルド・エマーソン

【秘密のまとめ】

●あなたは自分の人生の黒板に望むものは何でも書き込めます。

●あなたがしなければならないことは、今、心地良い気持ちになることです。

●あなたの内なる力を使えば使う程、あなたの中にもっと力が湧いてきます。

●あなたのすばらしさ、偉大さを抱きしめるのは今です。

●私達は輝かしい時代の真ん中にいます。
制限のある思考を手放せば、創造のすべての分野において人類のすばらしさ、偉大さを経験します。

●あなたの好きなことをして下さい。
自分に喜びをもたらすものが何か分からなければ、「私の喜びは何ですか」と自分に聞いて下さい。
あなたが喜びに身を委ねれば、あなたは喜びをきらきらと放っているので、あなたはもっと多くの楽しいことを雪崩のように引き寄せるでしょう。

●あなたは「秘密」をすでに学びました。
そして、それをどう使うかはあなた次第です。
あなたが何を選ぼうとそれが正しいのです。
その力はすべてあなたのものです。

『ザ・シークレット』より抜粋
著者:ロンダ・バーン
訳者:山川紘矢・山川亜希子・佐野美代子

本書『ザ・シークレット』が、皆様の人生のすべてにわたり、愛と喜びをもたらしますように。

それが、私からあなたと全世界に対する心からの希望です。

本書をさらに体験したい方はwww.thesecret.tvを訪れてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿