こんにちは、まどか相続相談センターのまえだあいです。

いつもコメント・いいね・リブログ等いただきましてありがとうございます。

 

★初めましての方へ★

自己紹介ページはこちら

ブログに関するお願い事はこちら

人気の長編シリーズまとめページはこちら

お時間のある時にぜひご覧ください。

****************************************

 すくパラの通常記事を更新しております。

 

 

前回、養子縁組の話を書いていて、思い出したことをもう1つ。

 

 

 

孫を実家の跡取りに!どうしても男の子が欲しい毒母【ママ行政書士の相続遺言相談室④~跡取り問題に悩む実家の親たち~】

上記をクリックするとすくパラのページの記事にジャンプしますグッ

 

女の子『しか』産めなかったという言葉をよく耳にしますが、言う親の方も言われる子供の方も悲しみが凝縮された言葉ですよね。

 

いつになったら子供の性別を気にしない世の中になるんでしょうね。。

かくいう私の実家も女2人なので、墓じまい問題がございます。

 

親の代でやるべきか、子供の代でやるべきか、とにかくいつかは何とかしなければなりません。

また墓じまいについてもリクエストがありましたので記事にしたいと思いますチョキ

 

 

*************************************

インスタとツイッターやっています

楽天ルームも始めました

楽天room @まえあい

Instagram @maeai_madoka

twitter @maeai_madoka

フォローよろしくお願いいたします♡