こんにちは、まどか相続相談センターのまえだあいです。

いつもコメント・いいね・リブログ等いただきましてありがとうございます。

 

★初めましての方へ★

自己紹介ページはこちら

ブログに関するお願い事はこちら

人気の長編シリーズまとめページはこちら

お時間のある時にぜひご覧ください。

****************************************

 

本音と建前①

本音と建前②

本音と建前③

本音と建前④

 

前回からの続きです。

 

横暴な長男さんが自分の希望通りの遺言にならいことからクレーム&キャンセルになってしまい、落ち込んでおりましたが、何と長女さんからお電話をいただきました!

 

しかし、どんなに長女さんの味方になってあげたくても、長男さんとトラブルになった手前、同じ依頼を受けることは難しいのです。

ほかの事務所をご紹介するしかないかなぁ…と思いながら受話器を上げました。

 

 

可哀想な長女さんの味方になってあげたい…と勝手に思っておりましたが、

全っっっっ然、負けてませんでした!!

 

横暴な長男とヒステリックな長女…どちらも関わってはいけないタイプですね。

 

長男さん、私の名刺を部屋に置いて帰るとは、何という詰めの甘さよ…。

依頼をキャンセルするなら私の痕跡を消して欲しかったよーー!!

 

そんな訳で、兄と妹の両方から怒鳴られ精神的にえぐられた上に一銭ももらっていないという情けなさ。

しかしもちろん関わりたくないので遺言の再依頼も相続発生後の手続き依頼もノーサンキューですけどね(笑)

 

 

=完=

 

*************************************

 

外部SNSもぜひフォローをお願いいたします♡

Instagram @maeai_madoka

twitter @maeai_madoka

楽天room @まえあい