♡初めての方は


❤️新春happy企画❤️ ❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️の第42走者の1964-yさんと、第43走者のprincedaisuki333さんです。
お二人とも、ありがとうございます。

1964-yさんは辛い時、苦しい時、自分を見つめ直し、前に進むために大調和ロゴマークを見つめ、心に抱き、自分が何なのか、自分はどう生きるべきなのか、自分軸を取り戻し、進むべき道を自分自身で選択して、前に進むことができたそうです。
同じように心が落ち着かない時や自分が取り乱した時に、この大調和ロゴマークをみて、落ち着いたという話は何度も聞いたことがあります。
そしてとても嬉しかったのですが、お孫さんが色々影響を受けやすく、夜寝る時に怖い夢を見たりすると、とても不安がっていたのですが、大調和ロゴマークのタオルを胸において寝るようにしたところ、怖い夢を見ることもなくなり不安で眠れないということがなくなったそうです。
そういうお話を聞くと、本当に嬉しく感動します。
これからも大調和ロゴマークを活用されてくださいね。



princedaisuki333さんのブログの中に「私の願いの一つに、私に関わる人たちは幸せです。とあります。
私はそれを叶えて、歩いていることに気づきました」この言葉は本当に嬉しく、感動します。
職場にはシールをたくさん貼り、毎日大調和ロゴマークミニタオルをポケットに入れて、空気清浄カードを持って行かれていること、安心のエネルギーの中で仕事ができるのが良いですね。
そしてお父様とお父様のお兄様との関係で、princedaisuki333さんがやきもきしたり、ご心痛があったようですが、ドリーム先生のブログをみて「今やっておこうと!私の決意の行動が穏やかな気持ちで伯父を見送れ、父や私の身内に後悔のない結果をもたらしてくれました。本当に感謝です」と言っていただき、私の方が感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつも私のブログを見ていただき、ありがとうございます。
これからも私のブログや大調和ロゴマークに関して、関わっていっていただければ、とても嬉しく思います。
よろしくお願いします。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村