♡初めての方は
 
ここ最近ドリマーさんたちが、ドリーム先生のブレスレットを動画にあげてくださっています。
私が作ったブレスレットを、お披露目していただき、とても嬉しく、本当に感謝の気持ちです。
 
そして、ドリマーのirojiroさんも、パワーストーンの切り絵コラージュの作品を、動画にあげてくださっています。
改めて作品集を見させていただいて、こんなにもたくさんのドリマーさんたちのパワーストーンを切り絵コラージュしてくださっていたんですね。と感動しました。
 
一つ一つの作品を丁寧に、手作りで作成されて、どれも素敵な作品ですね。
irojiroさんのパワーストーンを大切にする気持ちや、そのパワーストーンを大切にしているドリマーさんたちの気持ちも大切にしていただき、本当にirojiroさんの愛情を感じます。
 
とても素敵な作品で、ドリマーさんの中には、自分の作品も載っている方も多いのではないでしょうか。
色合いもとても綺麗で、見ていて感動させていただきました。
本当に嬉しく、感謝しています。
ありがとうございます。
 
 
 
こうやって皆さんが、ドリーム先生のパワーストーンを広めてくださることに、有り難く、感謝の気持ちとともに、これも循環だなと思っています。
 
 
今現在、全国でパワーストーンは流行っていて、ここ最近では芸能人の間でもパワーストーンをつけられている方が、とても多くなりました。
テレビで見ていても、つけているのを何度か見ました。
ただ、とても重要な事は、パワーストーンはパワーがあり、浄化作用があり、願いが叶うなど、良いことばかり一人歩きしていることに、とても心配な思いです。
 
体に良いと思い、石をつけることにより、石の中にどんどんネガティブなものを吸い込み、結果、体に良くないものをつけているということです。
ドリーム先生のパワーストーンは、皆さん軽いと言っていただけるのは、結界がはってあるので、ネガティブなものが入りません。
ですから、浄化はしなくてもよく、何年経ってもキラキラ輝いていて、綺麗なままだと、よく言われます。
ただ、石は生きているので、乾燥したり、手脂がついたり、汚れることもあるので、そういった時は水につけたり、洗ったりしてほしいです。
水につける時も、浄化はしなくていいので、塩なども入れず、単純に水洗いするだけで大丈夫です。
 
 
そして、基本石のエネルギーが強すぎて、せっかくつけていても心臓に負担がきたり、副作用が起きたり、石をつけることによって逆に気分が悪くなることも多いです。
それは言うまでもなく、石の力、つまり石のエネルギーとつける人のエネルギーが合っていないということです。
 
私が作るブレスレットは、結界がはってある上に、パルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気道)が、その人の気質に合っています。
これをすることは通常の人にはできないので、本当に唯一自分だけのパワーストーンになります。
 
 
世の中のパワーストーン好きな人が、せっかく石が好きでも、体に合わない石をつけたり、つけたために体調を崩したりという人が現にいる中で、ブログや動画を通して、自分に合ったパワーストーンにたどり着けるということは、とても嬉しい事で、大きな意味で本当にそれは人助けだと確信しています。
 
 
そういった意味も含めて、皆さんがこのように紹介していただける事が、本当に嬉しく、心より感謝しています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村