♡初めての方は
 
 
3月25日のブログで、天使の羽のストラップをあげましたが、一点ものも多く、完売になってしまい、その後たくさんの方から、天使の羽のストラップの問い合わせをいただいており、お待たせしておりましたが、本日まとめて作ったものが完成しましたので、ブログにあげさせていただきます。
 
天使の羽のサイズは、1〜17番までが小サイズで、18〜35番までが大サイズです。
 
小サイズと、大サイズは、価格が300円違います。
 
こちらのストラップは、全て完売となりました。
 
1、2番はターコイズです。
 
 
3番、4番はローズクオーツの天使の羽です。
 
 
5番、6番は水晶の天使の羽で、5番は写真だと分かりづらいですが、とてもオシャレで可愛いです。
 
 
 
7番、8番が、オニキスの天使の羽です。
 
 
9番はピンクっぽく見えますが、水色のブルーレースです。
10番は黒っぽく映りましたが、藍色っぽい、とても綺麗な色です。
 
 
11番は水晶の天使の羽です
12番はシトリンの天使の羽です
 
 
 
13番はオレンジっぽく見えますが、赤色の石です。
15番はアメジストの天使の羽です。
 
 
 
16番と17番は、水晶の天使の羽で、上の石はシトリンと水晶が混ざっています。
 
 
18番から、大きいサイズの天使の羽になります。
 
 
 
24番が、実物はもっと赤っぽい石を使ってます。
 
 
 
26番は、天使の羽はシトリンですが、かなり濃いめの黄色です。
 
 
 
27〜29番は、黒のオニキスの天使の羽で、28番は白っぽく写っていますが、水晶のカットです。29番は白っぽく写っていますが、グレーの石になります。
 
 
30番、31番はタイガースアイの天使の羽です。
 
 
32番はターコイズの
33番の青い石はラピスの石です。
 
34番、35番は、アメジストの天使の羽です。
石は34番はラベンダーアメジストで、35番はアメジストです。
 
 
 
写真なので、なかなかうまく伝わりませんが、実物の方が綺麗です。
一点ものも何点か入っているので、希望のものがあれば、お早めにお願いします。
よろしくお願い致します。
 
 
天使の羽のストラップのご注文は
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村