♡初めての方は
 
先日、本屋に行って、スピリチュアルコーナーのところに行き、色々な本を見ている時に、神様から、あるメッセージが入りました。
それを聞いて、本当にすごいなと思いました。
全てのことに繋がり、答えが出てきます。
その内容は長くなるので、また後日お伝えさせて頂くので、ぜひブログを見てくださいね。
 
 
そして、神様からのメッセージを聞きながら、つくづく自画自賛ですが、この「笑えないスピリチュアルから笑えるスピリチュアルへ」のブログは本当に良い内容だなと思いました。
人生において、生きるヒントがたくさんありますので、皆さんのお役に立てるなら、本当に嬉しいなと思っています。
 
そして自分があげたブログの中で、好きな神様との会話がたくさんありますが、その中の1つですが「スピリチュアルなんてない?」というブログを、以前あげさせていただきましたが、この内容は結構私自身もお気に入りな神様との会話です。
以前読まれた方も多いと思いますが、よかったらまたぜひ読まれてくださいね。
 
いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
「スピリチュアルなんてない?」の記事は
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエディングケーキお誕生日会のお申込みはウエディングケーキ
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村