♡初めての方は
 
天からのおくりもの
 

 
もともとの自分自身を表します。
赤は再生の色で、スタートを表します。
人間が初めて誕生した時に、赤と言われます。
つまり「赤ちゃん」です。
産まれてきたすべての最初の人間を、赤色の赤をつけて「赤ちゃん」と呼ばれます。
 
もともとの自分の魂に、ピンクの愛というエネルギーを受けて、成長とともに自分自身が存在します。
そして、その中に光が存在します。
それは内なる神で、すべての人の中に神が宿ります。
 
 
 
私という存在は、成長していくためには大地のエネルギーが必要です。
赤と緑は補色の関係です。
 
 
この大地のマークも繋がっていて、無限大のエネルギーです。
 
 
この両サイドの羽は空を表し、雲を表し、天を表します。
 
 
 
 
このマークは勾玉の形としても成り立ち、陰と陽、プラスとマイナス、両極端のエネルギーで、このエネルギーが1つになり大元のエネルギーが完成します。
 
 
 
この陰と陽が重なったマークを繋げると、無限大になります。
全部のマークが重なると、宇宙を表します。
 

 
このマークは、神が伝えたもので、決して眠らせる事のないようにと何度も言われています。
そして、ここ最近ずっと神様から「急ぎなさい」と言われています。
このマーク自体に再生や輪廻転生のすべてのシステムのエネルギーも入っています。
そして、すべてのバランスをとるエネルギーも入っているので、個人個人で崩れたエネルギーのバランスを整えていき、この地球上に住んでいる人々が、より良いバランスの取れたエネルギーを出すことにより、大きな意味で地球が守られていくのです。
すべての意味を含めて、大調和のマークです。
 

 
 
ぜひ、たくさんの人に届きますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
読者登録してね
 
ブログの紹介です。
今回もたくさんのドリマーさんがブログをあげてくださっていますが、すみませんが全員はご紹介できていないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村