♡初めての方は
 
 
沢山の方にリブログして頂きありがとうござます。
私の正直な気持ちは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ただ、神様から正直、一瞬無視したくなるようなメッセージが次から次と入ってきます。
 
その内容は、
 
「せっかく、リブログするならば、リブログだけでなくそこに自分の思いや言葉を付け加えることにより、その方の言霊が入るので、その方自身により、循環のエネルギーが行く」
 
と、言うメッセージです。
 
それに対して私の思いは、せっかく私のブログをリブログして頂いて、会った事も、喋ったこともない方に、自分の言葉を付け加え下さいなどと、偉そうに言えません。
自分のブログをリブログをしてもらえるだけでも、ありがたいと思っていますし、もしかしたら、リブログして上げているのに、なんでそんなことまで言われなくてはいけないのと、思われるかもしれないという気持ちがあったので、メッセージを何度も無視しようと思いましたが、神様から叱られました。
 
「まだ、自分のブログとかと言う発言をしている。そして相手に伝えて相手がどう思うかは、相手の自由なのでドリームが決める事ではない。
ドリームの感情は全く関係なしに、神の目から見るとエネルギー的に言葉を付け加えることにより、その人にとってのエネルギーがよりよくなること、振動数も上がっていく事、伝えることを実践して、相手がエネルギーが良くなることしか言っていない。
現にドリーム自身が相手に対して感謝の気持ちがあるからこそ、リブログしてくれた方々のブログをきちんと紹介している。
ただ、そのブログを大勢の人が見た時に、既に上がっている内容を見るだけなので、そこに読む価値はあるのか?
自分の思いをのせることにより、見る方がそういった考えもあるのだなぁとか、なるほどと思ったり、そこでも学びがあり大きな循環となる。
 
そして神様から強く言われたのは、
何度も急ぎなさい!と言われていることそして
 
「今の状況を冷静にみたら、バランスが崩れていることはわかるだろう、今回のこの台風は、命に関わる事だ、既に死者も出ている。
大勢の方が病気も悪化していく、もう少し自覚を持ち、自分がどう思われるかという自我は消し、神が伝えている事を真剣に伝えていくことだけをすればよい。」
 
と言われました。
 
正直に伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村