♡初めての方は
 
 
神様からちょっと面白いメッセージが入りました。
日々人間関係で悩む事も多いと思います。
人にひどい事を言われたり傷ついたり軽くあつかわれたり、悲しい思いをさせられる事も多く、そういったときは、辛い気持ちにもなります。
そんなとき神様が言われた言葉は、

神様「同じ事を自分の体にしている。そういった事を通してもっと体に愛情を持つべきだ」
 
と言われたのでした。
この言葉に対して、本当にビクッとしました。

神様「体からの訴えを無視したり軽くあつかったり、毒を入れたり、雑にあつかったり、休ませなかったり、無理をさせたり、本当にさまざまな事をしている」

それを考えると私が私の体にしたことを周りの現象を通してかえって来るという事もあるのかもしれませんね。

やはり自分の体の声や訴えを無視せずにちゃんと聞き、受け入れる事、
雑にあつかったり軽くあつかわないこと、毒をあびせたり、傷つけない事、愛情を持って接する事、シンプルに考えて他人から軽くあつかわれたり、雑にあつかわれたり無視されると、やはり傷つき悲しい気持ちになりますよね。
その反対に、私自身の気持ちをしっかり受け止めてくれて大切に、そして愛情を持って接してもらえたら、本当にそれは、嬉しい事ですよね。
やはり自分の体に意識を向けないと、見過ごしていたり、後で気づいて慌てる事もあります。
 

いまさらながら私の体さん、本当に、本当にありがとう。
感謝しています。

心から愛を込めて大切にしますね。
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村