♡初めての方は
 
昨日のオイルの件についてですが、再度重複することもありますが、お伝えさせていただきます。
 
①ホホバオイル
②オリーヴオイル
③ヒマシ油
④ココナッツオイル
 
これを全て混ぜて使うのが良いですが、全部が無理な方はこの中からどれかだけでも大丈夫です。
分量も決まりはありません。
ヒマシ油だけだと固くて滑りが悪いので、ホホバオイルを混ぜるのが良いです。
この中で3つか2つ選んでもいいですし、都合により1本だけしか無理な方は、やはり何にでも万能なホホバオイルが良いと思います。
これに痛みがある方はローズマリー、もしくはペパーミントのオイルを2種類入れてもいいですし、どちらか1種類だけでもいいです。
一滴くらいで効果はあると思います。
痛みのあるところにオイルをすり込んだ後に皮膚に膜がはれるので、その上からより痛みをとる場合にマグネシウムのローションをピタピタとつけたら良いです。
マグネシウムローションは、水またはお湯を30㎖に対してマグネシウムを一滴か二滴くらいです。
そしてより体のために良いのは、温熱器を当てるといいのですが、実は最近とても良いドライヤーを見つけました。
これはドライヤーといっても遠赤外線の温熱器で健康器具としても使えます。
頭皮のためにもかなりよく、これを頭皮に当てるだけで汚れが溶け出し、その後のいつものシャンプーの泡立ちがとても良くなり、髪もしっとりとまとまりやすくなります。
ほうれい線もとれたり、肩こりや腰痛、疲れ目、喉やお腹、足、とにかく体の全部に使えるドライヤーで、今めちゃくちゃ気に入っています。
通常目にドライヤーを当てるとか考えれないですよね。
スタッフたちも見るなりすぐに欲しいとすごく盛り上がっていました。
このドライヤーを扱うのは普通の人は扱えず、かなり色々な条件もあり、忙しい中でスタッフたちが勉強会にも行って使い方を学んできました。
誰にでもこのドライヤーは扱えず、ネットでも販売していないので、ブログではお伝えできないのが残念ですか、興味がある方はスタッフの方へお問い合わせください。
ただメールの数がかなりきていますので、すぐにお返事できない事もあるかもしれません。
 
寝る前にお腹や仙骨あたりに遠赤外線なので、このドライヤーを自分で当てると体が温まって、寝つきが良くなったり熟睡できたりもあります。
今私が日々しているのが、朝の時間は主人の朝ごはんを作ったり、かなりバタバタしていますので、その遠赤外線のドライヤーで足や手を温めてエスリークを塗ります。
エスリークはあっという間に浸透して、忙しい時には効果も高く、すぐにできるので便利です。
そして夜の寝る前に、遠赤外線ドライヤーをざっと膝や足にかけて温めてから、先ほどのオイルを塗りこみながらマッサージをします。
そしてマグネシウムローションをつけて寝ています。
これをするようになって、強い痛み止めの薬や湿布を毎日ペタペタ貼っていたのが、全く痛み止めも飲まず、湿布も貼らなくてよくなりました。
そしてこの事を通して気づきもたくさんあり、一番最初ちょうど出歩いている時に足に痛みが走り、外出を少し控えていました。
自分で足や痛みのあるところをマッサージしている時に、これは自分の体に意識を向けるため、そして自分の体を労るために起きたことなのだなとつくづく思いました。
膝や手や指や足首や関節などに塗ってマッサージしていると、じっくりと普段見ることはなく、マッサージしていると、ここの骨がちょっと出てきたなとか、ここに染みがあるなとか、皮膚が赤くなっているなとか、色々な普段気づかず通り過ぎていた自分の体の変化に気づくのです。
そして膝や手をマッサージする時に、いつもありがとうとか、頑張ってくれてありがとうとか、感謝の気持ちを言いながらマッサージをします。
そうすると、自分の肉体はやはり自分自身に触れられたいみたいで、細胞が癒されているのを感じます。
事実、自分自身が自分のために使っている時間で、そうやって感謝の気持ちでマッサージしていると、その時気づいたのは、その時間とその空間は完全な自分軸になっていました。
改めてとても貴重な時間だと感じました。
ですから今、特別痛みがなくてもちょっとしたコリやハリなどはあるかもしれないです。
何もなくても皮膚のためにも自律神経のためにも良いオイルなので、マッサージすることはとても良いことで、することにより自分自身のオーラも良くなり、振動数も上がり、その分だけパラレルワールドもしていきます。
やはり自分自身の肉体に意識を向けるということは、どれだけ大切で日々どんなに忙しくても、そういった時間を取らなくてはいけないと改めて気づかされました。
 
このオイルは腕や首や肩、足、つまり体全体に使えるので、どこにでも塗ってマッサージしてもらえばいいです。
分量も何度か実際していると、自分なりにちょうど良い分量が分かってくると思います。
ぜひお試しされてくださいね。
 
 
ブログの中にあったエスリークというのは、以前あげたブログに詳しくあげています。
 
エスリークの記事は
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村