♡初めての方は
 
たくさんのブログをあげていただいて、ありがとうございます。
皆さん素敵な内容で読んでいて、こちらが感動しています。
数がたくさんあり、今回ご紹介できなかった方もたくさんいらっしゃいますが、また次回ご紹介させていただきます。
 
 
 
ゆうりゅうさん、ミニタオル大活躍ですね。
これからもどんどん使っていってくださいね。
 
 
 
ankoさん「愛の心で生きる」まさにその通りですね。
その結果パラレルワールドして目の前の現象が変わっていきますね。
本当に良かったですね。
 
 
いずみっこさん、本当の自分を表に出したので、パラレルワールドしてより良くなっていくと思います。
おめでとうございます。
 
 
lighting-tkさん、ロゴマークシール を携帯カバーに貼っていただいてありがとうございます。
必ず何らかのエネルギーは動いていますよ。
 
 
ぷりんさん、たくさんの体験談をありがとうございます。
自分の体験を伝えることで循環していきます。
家族の皆さんが良くなるように祈っています。
 
 
yume73yumeさん、いつもいいねをありがとうございます。
毎回いつも早くて驚いています。
リブログもありがとうございます。
 
 
セボーさん、いつもブログで紹介ありがとうございます。
ますます旦那さんと仲良く幸せになってくださいね。
 
 
ハヤシさん、体がきつかったり、イライラしたりストレスが溜まった時は、大調和ロゴマークを眺めてくださいね。
 
 
ぷりてぃだっくさん、交通安全のストラップ、効果を発揮できていますね。
大事にならなくて良かったです。
 
 
ぷよんさん、職場の子供たちを通して、こちらが教えていることもあると思いますが、子供を通しての学びはたくさんあると思います。
お仕事頑張ってくださいね。
 
 
パワーストーンも素敵ですが、irojiroさんの切り絵コラージュも輝いていますね。
irojiroさんの人生もますます輝いていってくださいね。
 
 
yotuminさん、キーホルダーに可愛く貼れていますね。
素敵なアイディアありがとうございます。
どんどん活用していってくださいね。
 
 
EARTHさん、今の時期仕事のお休みも多くなることもあると思いますが、それもポジティブに受け取り、断捨離をしたり、体を休めたり、自分のためにどんどん使ってくださいね。
 
 
happy-lucky-yukorinさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
自分の体験談が入っているので、エネルギーも入り循環していきますね。
 
 
なんくるりんさん、これからの時代良いことは躊躇せずに、どんどん積極的にしていきましょう。
娘さんの新しい生活も応援してあげてくださいね。
 
 
mentuu555さんのブログは、いつも愛と優しさが入っていますね。
 
 
rose-pratyayaさん、いつもブログをあげていただき、ありがとうございます。
ヤギちゃんは癒されますね。
 
 
shiyomiさん、日々色々な状況を体験することもあると思いますが、心の選択を常にポジティブにしていくことは良いことですよね。
これからも頑張ってくださいね。
 
 
ききたんさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
常に循環を意識してくれているのが、よく伝わります。
 
 
09011021ydさん、大調和のミニタオル娘さんの悪夢予防に大活躍ですね。
これからもどんどん使ってあげてくださいね。
娘さんの成長を楽しみにしています。
 
 
ソルッチさん、いつもリブログありがとうございます。
動物を日々愛しているソルッチさんの優しさがブログに溢れていますね。
自分の感情に正直なブログで読まれている方にも循環していくと思います。
 
 
 
皆さん、いつもブログをありがとうございます。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村