♡初めての方は
 
ドクタードルフィンという方をご存知ですか。
もともと慶應大学の医学部を卒業され、日本で整形外科のお医者様をされていましたが、今の医学に納得できずアメリカのカイロプラティックの大学に入り、一から学び、そしてセドナに行かれた時に何か宇宙意識が開かれたようです。
かなり個性的な、ぶっ飛んだ方です。
実は先週実際にどういった方かお話を聞きたく大分のセミナーに行ってきました。
実際に会って確かめたいので、本当に自分でも行動力は早いなと思います。
驚いた事に、こんな時期にセミナーに集まったのは200人くらいいました。
そしてもっと驚いた事に、この時期に関わらずほとんどの方がマスクなしで、マスクをしているのは私と側近と、ほんの数名だけでした。
一瞬なんか逆に気まずい感じになり、マスクを外そうかなと思いましたが、ちょうどそのドクタードルフィンが横を通った時に、大きくゴホゴホと咳をされていたので、側近とも目を合わせ実際どういう人かもよく分からないしマスクをしておこうね、と話しました。
 
 
セミナーが始まる前に、ドクタードルフィンが「ずっと自分のそばで頑張ってくれていて、事務の事や今回のこのセミナーの準備もしてくれた男性がいたのですが、その彼から丁度安倍首相がイベント事の自粛を言われていたので、今回のイベントを延期したいといってきましたが、この日じゃないと意味がないので、延期はしない、この日に卑弥呼のエネルギーを開くので、そのためにわざわざ大分の宇佐まで行くので絶対に延期はできないという話をしたところ、意見が噛み合わず、突然その人が辞めてしまった」という話から、スタートしました。
その男性のことをとても可愛がっていたようで、辞められたことをとても落ち込まれている感じを受けました。
 
 
すごくぶっ飛んだ大きな内容を話していたのですが、笑ったのがセミナー中にいびきのような寝息のような音が聞こえるので、そっちに気がとられて、私自身こういう場所でいびきをかいて寝るなんて失礼な人もいるもんだなと思い、どこにいるんだろうと目線で探しましたが、分からなかったのですが、事実に気づいて思わず自分自身でも笑ってしまったのですが、ドクタードルフィンがマイクで喋りながら息切れのような、ぜいぜい、はあはあいう音がマイクを通して響いていて、私は遠くから見ていて、てっきり客席の誰かのいびきのように思っていましたが、違っていました(笑)
 
 
そして、最後の方にここまで自分が大変な思いをしたことを述べる時に、バックミュージックがかかったのですが、スタッフとの打ち合わせがちゃんとできていなかったのか、話が始まってすぐに「違う違う、その曲じゃない」と言い出して別の曲がかかったのですが、「それも違う」といって、とうとうステージを降りていって音響のところまでいって自分が曲をかけなおして、またステージに戻ってきて、同じセリフを言い出して、本来なら感動するところだったのですが、何だかおかしくなってしまいました。
 
 
そして最後に別の音楽をかけた時も途中で止まってしまって、何度もドクタードルフィンが「曲はリピートにして」と叫んでいました。
そして参加者全員に自分のエネルギーを入れたパワーストーンをくれるということで、全員がもらったのですが、いきなり隣にいた側近が黙ってそのパワーストーンを取り上げて、中を抜いてしまい、ドヤ顔で「先生、抜いておきました」といったので、私は色々と試したいことがあったので抜かないでほしかったというと「あぁ、そうなんですか」といって、またその石を持って、さっきの抜いたエネルギーを元に戻しておきましたと言っていました。
 
 
私が試したかったのは、翌日卑弥呼のエネルギーを開くと石のエネルギーも変化するのかなと、それを体験したかったのです。
翌日は石は重くなっていたように感じました。
今ドクタードルフィンの診察は予約が何年も待ちで、1人5分もみないようです。
初診は45,000円だそうです。
それでも人気があるというのは、きっと何か普通では体験できないことがあるのでしようね。
 
動画がたくさん出ていますが、その中の一部です。
また興味がある人は、他のも探してみてください。
笑ったのが一番最初はジャケットも着て姿勢も良いのですが、だんだん太ってこられて、服もラフになられてもたれるような感じで話しているのが、なんだかおかしかったです。
やたらコーラを何度も何度もがぶ飲みしていたのですが、側近が「あんなにやたらコーラを飲んで、のどが乾くのは糖尿病じゃないですか?」と言っていました(笑)
 
私が神様から褒められるところは、よく人は何かあることの側面の部分だけをみて、自分の意見を言う。
事実かのように述べる方も多いですが、お伝えするのに責任のある立場というのもあるのですが、一つの事柄を側面だけではなく、全体を見てお伝えするようにしています。
側面だけ見られて発言されている方々も、正直ここの部分を知らないでの発言だと思いますが、見たままの想いなので、それもその方からしたら事実なので、私自身もその事について意見することはありません。
 
以前神様がその段階で、その人にとったらそれが真実で、気づいた時点で違うというようになるのも、すべて段階だと言われました。
人々の心の思いで、もっと知りたくて、もっと深く、もっと全体的に見ようと行動するのも自由で、知った部分だけで、それ以上はもう行動しないというのも人それぞれの自由だと思います。
色々な動画を見てどう受け取るかも自由だと思います。
 
ただ何かの参考になれば思い、ご紹介しました。
何度か見られてみてください。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村